オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フィギュアスケート世界選手権2017放送時間☆忘れそうだから書いておく



いよいよフィギュア・スケートの今期の締めくくり、
世界選手権2017が明日から放送されます。

テレビ放送の時間を調べたけれど忘れちゃいそうなので、
とりあえず放送日程、記しておきます。
(実際よく観るの忘れます)
イメージ 1


フィギュアスケート世界選手権2017】
放送 フジテレビ

29日(水) 女子SP 20:00-22:33

30日(木) 男子SP 21:00-23:47

31日(金) 女子FS 25:59-28:20

4月1日(土) 男子FS 17:30-21:15

2日(日) エキシビション 24:00-22:25
アイスダンスFD 25:25-26:25

ペアは地上波では放送されないのかな?


イメージ 2
四大陸選手権で優勝した三原舞依選手も出るッ!



宮原知子選手の欠場で、出場することになった本郷理華選手。
イメージ 3
こういうチャンスをものにしてほしい☆


四大陸選手権では不本意な結果になり
涙した樋口新葉選手。
イメージ 4
今大会で本領を発揮して、自信を取り戻して
今季を締めくくって欲しいですね。


明後日は男子ショートプログラム
イメージ 5
ちょっと前までは4回転を入れるということだけでもすごいことだったのに、
今や、4回転を何種類、何回入れられる?
というとんでもない次元に・・・。



宇野昌磨選手。去年はプレッシャーで思うようにできなかったそう。
イメージ 6
今季はたくさん国際大会に出場したことだし、
きっとこなれているはず☆



羽生結弦選手。いわずもがな。
イメージ 7
彼はただひたすら、自分の演技の完成を目指している!



田中刑事選手。今季、
ググッと世界のトップの域に登り上がってきましたね!
イメージ 8
これは前の大会の時の写真ですが(´v`;)
あまり今大会関連の写真や動画がないですね。
でも、注目されすぎないほうが彼にとっては集中できていいのかも。



みんな進化しているな。
イメージ 9


退化していってる自分を恥ずかしく思います(笑)


切り紙する前に
机を片付けるのが面倒くさいんだよー。



もしお時間が合いましたら、
興味半分ぐらい~の方もテレビ観戦してみて下さい♪