オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

なんじゃこりゃ商品☆5億円?



下着の通販で有名なピーチ・ジョンから
商品の案内メールが。


どんな新着商品なんだろうとメールを開いてみると、




なんじゃこれ?
漫画のONE PIECEとのコラボ商品とのことだけど・・・
イメージ 1
まあこの頃、通販会社が漫画とコラボして商品を紹介することは
たまにありますので、それかなあ?
と思いつつ、


よく読んでみると
かなりイッちゃってる内容…
イメージ 2
「着けてる間だけ能力者になれる?!」

お値段
500,000,000-
五億?
五億円て?!
いや待て、単位が円じゃないぞ?


ヴィクトリアズ・シークレットの
宝石をちりばめたランジェリーとか、
イメージ 8
億単位の下着が存在しないわけではないんですが、ね…



というか、
この奇妙な渦巻きが怪しい紫のメロンみたいなブラ、
イメージ 3
デザインが壊滅的すぎて・・・

漫画でなくて実物写真が見たいと思い、
下へスクロール。


そこには何じゃこれプレビュー。
イメージ 4
「着けたら1秒後に手が伸びてきました。」
「今まで届かなかったタンスの裏まで手が届くようになりました!」

あぁ、これ、
ONE PIECEの漫画読んでないけれど、
ゴムゴムの木というのを食べたら手が伸びるというのは
聞いたことあるわ…
そのことを言いたいのかな?


と、

茫然としていたら画面が暗くなり、
このような表示が現れました


『It's APRIL FOOL!』
イメージ 5
ぁあ~~~そうか、
今日は4月1日、エイプリルフールだったのかっ!


なんともしょうもない冗談でしたが、
こういう馬鹿らしいことに取り組む企業というのは
嫌いではないです(笑)

必要なことだけが供給される世の中というのは
いかにも貧相です。
馬鹿らしい物があってこそ初めて引き立つ、素晴らしい物。
これぞ社会の奥行!(笑)


ところで、
本当に手がにゅ~~~んと伸びる効果が得られるなら、
5億円出すという道楽な富豪は存在するだろうか?
希望的には、
富豪はそういう馬鹿な側面を併せ持っていてほしいですね。

ま、私なら5億あったら家買いますけど。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プルシェンコ、引退を表明する。
イメージ 6

こっちはエイプリル・フール記事ではなさそうだなあ。


それにしても、
まだ本気で平昌オリンピック出場を狙っていたとは(笑)

てか、
前のオリンピックでも、若手を押しのけて無理やり出場枠とって、
そのくせ直前に腰が痛くなったと言って出なかったじゃないか(笑)
それで、まだ平昌にも出ようと思ってたって…
(-ω-)/


てか、
このタイミングでの表明、
本当はヘルニアがきついから、とかじゃないでしょう。
このあいだの世界選手権の超ハイレベルな戦いを見て、
どうあがいても上位に入れそうにないことが分かったからでは?(笑)
イメージ 7

今日は夕方から男子FSですね。
新聞を見ると、女子FSとも書いてあったので、
抱き合わせなのかな?
女子は早朝の放送でしたからね。

今日もTV観戦が忙しい(笑)