オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

切り紙展示☆6月☆山陰合同銀行くにびき出張所



6月に切り紙を展示させてもらう、
山陰合同う銀行くにびき出張所へ行ってみました。

松江駅からくにびき出張所への道のりを
松江市の雰囲気を味わってもらいながら
写真で見てもらおうと思います
(^◇^)


松江駅の東にある通りに出て、
その通りを北にあがっていきます。
イメージ 1
すぐに【くにびき大橋】が見えます。




②橋を渡りきり、
ちょっと歩くと【洋服のはるやま】の看板などが目につきます
イメージ 2




大きな十字路に出ると、角に白い建物があります。
イメージ 3
この白い建物が山陰合同銀行【ごうぎん】のくにびき出張所です!
分かりやすいでしょう?



写真①②③の位置はこのとおり。
イメージ 4
ちなみに、くにびき大橋から見下ろす中州の東側(右)には、
ほんまに県庁所在地の主要駅すぐの所なのか?!と目を疑う
のどかな田んぼ風景が広がっております(笑)



さて、
くにびき出張所の中に入らせていただきました。
正面入り口のすぐ右側に、作品展示スペースが。
イメージ 5
このようにボードと机に作品を展示できるんですね~。
現在(5月)は十二支の絵が飾られております。


銀行内はごく普通の銀行でして(あたりまえですね)
さらっと入って、さらっと見て、さらっと出て行っても
違和感ない感じだなと思いました。

お近くをお通りの際は、
何気にす~っと入って観ていってもらえたらなあと思います。


切り紙作品の展示期間は、
6月1日から展示してもらえることになりましたので、
しっかり1カ月間展示してもらえそうです
(^◇^)

春夏らしい作品をセレクトして持って行く予定です♪


イメージ 6



そうそう、昨日の記事に書きました、
【ヘビを見たから買ったスクラッチくじ】ですが、


これ、1万円当たってますよね?!
イメージ 7
(同じ絵柄が1列並べば、その絵柄の当選金が受け取れる)


おそるべし、ヘビの金運御利益…!!




「女力」アゲ資金がちょっとできた
(^◇^)わ~い♪