オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ごうぎん☆くにびき出張所にて今日から展示!




山陰合同銀行(ごうぎん) くにびき出張所での
切り紙展示が今日から始まりましたですよ
イメージ 1
思っていたよりもたくさん展示できました☆

半分ぐらいは初めて展示するものじゃないかなぁ。


くにびき出張所さんの営業時間は
朝の9時から午後の3時までだったと記憶しています。
よろしければ観に来てくださりませ
(*'ω'*)


きのう買ったカードケースに切り紙作品を入れて
展示してみたの巻
イメージ 2
まとまったお金が出来たら、ちゃんと額縁に入れたいと思いますが、
ある意味、普通の文房具に入ってるとかって、
親近感あるでしょう?(笑)


たくさんの人に見てもらえたらうれしいな♪


展示は6月いっぱいだと思います。


イメージ 3
松江駅から北へまっすぐ14分の所にある
ごうぎん・くにびき出張所内です。
よろしくお願いしま~す♪