オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

女力アゲ作戦☆眉毛を濃くしたい



いまさらだけど、
脱・おっさん化!

私は2か月ほど前から
まつ毛美容液を使い始めました。
イメージ 1

正直、まつ毛の美容になど全く興味がなく、
そんなにまつ毛を綺麗に見せたいなら
つけまつげでもすればいいのに?
とすら思っていました。

が、

たまたま紹介されていたまつげ美容液の、
「眉毛に塗ると、眉毛が濃くなる人もいます」
との宣伝文句に目が釘付け。

な・なんと、
物によってはまつげ美容液に
眉毛を育成する能力があるとは…‼

うすい顔は年齢不詳でいられたりと
良いこともある半面、
イメージ 2
化粧をとると眉毛がなくなるという
悩みが付きまとうのでした。

いや、
別にそれぐらいもういいんだろうけれど(笑)
でも昔から「もうちょっと眉毛があればいいのに」
と憧れてきた感情の積み重ねもあって、
ガゼン、
まつ毛美容液を試したい気持ちがわいてきたのです。



とりあえず私が知った
「眉毛生えるかも?」の効能をうたったまつげ美容液はコレ
イメージ 3
アヴァンス ラッシュセラム EX

ちっちゃい割には値段が高いと思ったものの、
眉毛がほしい気持ちはノンストップ!
食事をおつとめ品で食いつないででも、
もう試すしかない!


そして1か月半ほど毎日眉毛に塗り続け、
うすい下まつ毛も気になっていたので、そこにも塗りつつ、
ついでに上のまつ毛にも塗りつつ、
1本使い切りました。




そして結果…‼






濃くなった!
ような気がします…






ただし、






上のまつ毛だけ…


イメージ 4
えぇ~と、
濃くしたかったのは、眉毛
ついでに出来れば濃くなってほしかったのが、下まつ毛
なんの期待もなく
ついでに塗っていた上のまつ毛だけ
なんとなくの効果が出たのはこれいかに?


ええ、そりゃあ、ほ~んの小さな変化でしょうけれど
イメージ 5
な~んかちょっと濃くなったような気がするんですよ。
人には分かりようのない変化レベルですが。

で、
分からないレベルぐらいで
「なんか目元がパチッとした?」ような気がするのです。
その要因はおそらく、
微妙にまつ毛が立ち上がったからだと思われます。
イメージ 6
東洋人はまつげが下向きに生えるので、
それが目を小さく見せる一つの原因なのですが、
それがびっみょ~~~に立ち上がることで
「目が小さい」効果が薄れたのではないかと。

人のレビューなどを見てみると、
まつ毛美容液を塗り続けて、
まつ毛がカールしてくる人もいるようです。


なるほど。
ようやくまつげ美容液の存在意義がわかりました。

みなさん、できればすっぴんでも
ちょっとでも目元をパッチリ見せたいのですね。


あ、いやいや、
私はそれじゃダメなんです。
私は眉毛がほしいんです
イメージ 7


そんな時、
書店で偶然見つけた雑誌の付録。

美的8月号の付録が
イメージ 8
フローフシのまつげ美容液だというじゃありませんか。

雑誌は650円。
フローフシのまつげ美容液は
(おそらく同じくらいの容量で)安くても1260円ほど。

しかも
「フサフサ眉毛」という煽り文句もついていて、
今試すしかないだろう…‼
と。

買っちゃいました~~✨⭐️
イメージ 9
8ミリまつげは私のもの!

あ、でも実物見てみたら
思ってたより小さかったわ。
イメージ 10
赤い部分はフタで、金色のチューブ部分だけに
液が入ってるんですよ。

ちみちみと使うしかない…?

それにしても、
このまつ毛美容液はこれまでのまつげ美容液とは
大きく考え方が違います。

普通の物はマスカラのように液をまつ毛に塗る、
あるいは、ヘラやスポンジでまつ毛の根元に塗ります。
しかし、
このフローフシの商品は
まぶた全体に湿布してまつ毛を育てるという
画期的な商品です。


さて、
眉毛に美容液を塗るだけでは
ちっとも濃くならなかった失敗を踏まえ、
このフローフシの美容液を眉やまぶたの皮膚に、
イメージ 12

そしてさらに、
冒頭のアヴァンスの商品の半分ぐらいの値段で
眉毛に効果があるかも?という
イメージ 11
キャンメイクのまつげ美容液をまつ毛に、
W使いで塗ることにしました。


使い切るころに、
また結果報告をしたいと思います(^^♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



「健全なところには効果が出やすい」

今回、いろいろな美容を試して
気づいたことです。

逆に、問題を感じていて何とかしたいところには
なかなか効果が出ないのです。
イメージ 13
ちぇっ


まあ冷静に考えれば、そりゃそうですね。

問題がある部分は、通常より弱めなのです。
眉毛がうすい私は、
人より眉毛の生育機能が弱いのです。
栄養を与えたぐらいでは「普通」の機能になれないのです。
うすい下まつ毛も機能が弱いのでしょう。

一方、
普通ぐらいには生育できる上まつ毛は
栄養を与えられて少々機嫌がよくなったのです(笑)


イメージ 14
ずいぶん前ですが、TVに
おっぱいを大きくする運動を教えているタイの先生が取材されていて、
たくさんの生徒さんが集まって
おっぱい運動をしているところが映されていました。

もちろんそのほとんどが
おっぱいの小ささに悩み、受講しに来た生徒さん達です。

しかし取材の終わりごろに
ぼそりと先生がTVの前で本音を漏らしました。
「おっぱいの大きな人ほど効果が出やすいんですよね…」
なんでも、
おっぱいの小さな人がやっても
なかなか効果が出ないのだとか ( ´~` )

でもこれが真実なんでしょうね。



問題を感じたところを何とかしようとして
お金をかけ、時間をかけ、情熱をかけ、
人はあれこれやるわけですけれど、
それは
普通の機能を持った人よりも
「何とかなりにくい」
いばらの道。長距離走の始まり。
(´-ω-`)





ローマは一日にして成らず。
女には一日にしてなれず
イメージ 15
眉毛濃くなれ!
なんとなくでも(笑)


……………………………………………


『女力アゲ作戦☆シミを何とかしたい』
https://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69458656.html

『女力アゲ作戦☆流行りじゃない顔のメイク…』
https://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69464787.html

『女力アゲ作戦☆一重・奥二重でイイ女メイク』
https://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69469836.html