オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ふぬけイラスト☆冬季五輪の競技☆フリー素材

イメージ 2
 
来年は冬季オリンピックだー!
 
ということで、
ひさびさにふぬけイラストのブログ用フリー素材作りました。
※しかし私はスポーツを知りません。あしからず。
 
イメージ 1
(ふぬけイラストとは、マウスでPC画面上にフラフラ描く
キリッとしないイラストのことです。)
 
 
 
 
アルペンスキー (大回転、滑降)
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
○スキージャンプ
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
(○ハーフパイプスロープスタイルもボード持つかな?)
イメージ 9
 
 
 
スピードスケート
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
ソリ (リュージュ。五輪に二人乗りあるかな?)
 
イメージ 12
 
 
 
ソリ (ボブスレー)
 
 
イメージ 11
 
 
 
ソリ (スケルトン)
イメージ 13
 
 
 
 
(クロスカントリーとスキージャンプの組み合わせ)
イメージ 14
 
 
 
アイスホッケー
イメージ 15
 
 
 
 
フィギュア・スケート (アイス・ダンス)
イメージ 16
 
 
フィギュア・スケート (男子シングル)
イメージ 17
 
(黒髪・ミニサイズ)
イメージ 30
 
(シットスピン)
イメージ 31
 
(シットスピン 水色コスチューム)
イメージ 32
 
練習着

f:id:syandery:20210306181914j:plain

 
 
 
○フィギュア・スケート (ペア)
イメージ 25
 
 
 
 
フィギュア・スケート (女子シングル)
だいぶ前に作ったやつなのでサイズと描きこみがちょっと違う…
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
ペアの素材からの派生物
シングル女子のジャンプ(´v`)
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
フィギュア ジャンプ罫線(笑)
イメージ 29
 
シングル女子 スピン

f:id:syandery:20210205211628j:plain

 

イメージ 33
 

f:id:syandery:20191029192122j:plain

 
 
フニャフニャした
五輪のマークもどうぞ
イメージ 20
 
 
 
観戦・応援に関連して
日本の旗、日の丸もどうぞ
イメージ 22
 
 
 
 
もう一度言いますが、
これらのスポーツを知りませんので、
おかしな箇所があっても気にしないでください~
 
 
……………………………………………
 
※これらの素材は、
ご使用に了承・了解はいりません(換金目的以外)。
ご自由にお使いくださりませ。
 
イメージ 21
 
ブログに使う素材だと思って作られていますので
小さいサイズですが、
モノによっては大きな画像も保管されているので、
必要な場合はおっしゃってください。
(でも大きいサイズだとグニャグニャ具合が目立ってます)
 
 
……………………………………………
 
 
庭に大量発生したドクダミ
親の仇のようにすごい勢いで引っこ抜いていたせいか、
右腕がしびれてしまい、
イラスト制作の手がとまり、
「冬季五輪の素材アップしま~す」と言いながら、
今さらになってしまいました…
イメージ 23
 
 
というか、
世の中にあふれるほどオリンピックのイラスト素材などあるのに、
こっちのこと方が今さら感にあふれてますね。
 
いや、
世の中のフリーイラストは上手すぎるのです。
 
一般の人がブログにTV観戦の感想を書くぐらいの内容なら、
ふぬけイラストぐらいでちょうどいいんじゃないかと思って(笑)
 
 
イメージ 24
 
私は自分のTV観戦の感想にこれらのふぬけイラストを使います。
自分ぐらいは…ねぇ。
 
 
 
冬のオリンピック、
いつもはなかなか見られない競技ががっつりTVでやりますよね。
楽しみだなぁ。