オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

大相撲☆名古屋場所☆幼稚園レベルの感想文



先日までやっていた、大相撲名古屋場所

土俵がひび割れてた。
イメージ 1
水の配合まちがったのかな?
これがコンクリートだったら
欠陥住宅になってたかも。


お相撲さんが転げ落ちる勢いで
イメージ 2
いっしょに崩れる土俵。


崩れた土を掃く。いらない仕事が増える。
イメージ 3



観客席にたまに芸能人が映ってる。
イメージ 4



くまモンのまわし。
イメージ 5



いかついお相撲さんのガタイに
イメージ 6
可愛いまわしがほほ笑ましい。


何かの漫画?
イメージ 7



よく見たら高須クリニックやないですか。
イメージ 8
しかもこの画風は
院長の名物彼女、漫画家の西原理恵子さんのものですね。
清々しいまでの公私混同、けっこう嫌いじゃない(笑)



序二段の優勝戦
身体のできた立派な力士と、身体の小さなザンバラ頭の力士。
イメージ 9
小さなザンバラ頭力士が勝った…‼
炎鵬関か。今後出世するかもしれない。覚えておこう。



白鵬の土俵入り。
イメージ 10


よく見たらまわしがシャチホコデザイン。
イメージ 11
ちゃんと名古屋場所に合わせてあつらえられてるんですね。

大阪場所ではタコ焼きデザインのまわしでしょうか?
グリコ出資の
ひとつぶ300mのまわし、とかでもいいですね。



すごい強そう。
イメージ 12
自分が100人で対抗しても、負ける自信が、ある。



照強関か。甘いマスクだな。
イメージ 13
覚えておこう。



本当に幼稚園児レベルの感想ですみません(笑)

今日も平和なニートの一日が終わってゆく。
まる。