オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

続フィギュア選手の方々を勝手に色診断 アイスダンス&ペア



女子、男子各シングルの出場選手方を
勝手に色診断しましたが、
やっぱりアイスダンスとペアの日本代表の方々も…
ということで、

まことに勝手に
ソウルカラーを色診断しちゃいました。
イメージ 1

生年月日で現在、過去世、未来を色診断します。



アイスダンス日本代表

村元哉中さん
現在 1・レッド  過去世 3・イエロー  未来 6・ピンク

現在&未来 5・ターコイズ  過去世 7・バイオレット



ペア日本代表

須崎海羽さん
現在 1・レッド  過去世 6・ピンク  未来 9・マゼンタ

木原龍一さん
現在 6・ピンク  過去世 22・オリーブグリーン  未来 3・イエロー


イメージ 2
そして勝手におきにいりのビチェンコさんも色診断。
現在 6・ピンク  過去世 5.ターコイズ  未来 7・バイオレット


そうそう、関係ないですけど、
今回の世界選手権でも思ったんですが、
女子シングルのニコル・ライチョヴァーさんが
世界的トップモデルのエヴァ・ヘルツィコーヴァさんに
似て見えてしょうがないのでした。
それだけ美人ということですね。
イメージ 3

ちなみに、ニコル・ライチョヴァーさんのソウルカラーは
現在 9・マゼンタ  過去世 4・グリーン  未来 3・イエロー
でした。


【ソウルカラー色診断】

1・レッド 村元哉中さんと須崎海羽さんの現在
イメージ 4


3・イエロー 村元哉中さんの過去世
木原龍一さんとニコル・ライチョヴァーさんの未来
イメージ 6

イメージ 12



4・グリーン ニコル・ライチョヴァーさんの過去世
イメージ 7


5.ターコイズ クリス・リードさんの現在と未来、ビチェンコさんの過去
イメージ 5


6・ピンク 木原龍一さんとビシェンコさんの現在
須崎海羽さんの過去世 村元哉中さんの未来
イメージ 8


7・バイオレット クリス・リードさんの過去世 ビチェンコさんの未来
イメージ 9


9・マゼンタ 須崎海羽さんの未来
イメージ 10


22・オリーブグリーン 木原龍一さんの過去世
イメージ 11


男女シングルの選手の面々と合わせても、
クリス・リードさんの個性がかなり飛びぬけていますね。
おもしろい。

ちなみに日本生まれの選手の方にターコイズの要素を持っている人は
居ませんでした。大胆な個性派はあまりいない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮原知子さん、樋口新葉さん、田中刑事さん、
宇野昌磨さん、友野一希さんのソウルカラー診断は過去記事をどうぞ⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上。
ど~でもいい占いでした~。


明日は男女シングルのフリーが放送されるというのに、
親戚のコンサートに行かねばならず、観られません
(´;ω;`)

いつも予定なんてほとんどないのに
狙ったようにフィギュアスケートの放送の時に
不可避の行事が入ってしまうのでした…