オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ハロウィンの・・・

今日はハロウィン。
ハロウィンの切り紙を作りました。


お城?
イメージ 1



切り紙を開く
イメージ 2



折る
イメージ 3



ハロウィンのオバケ切り紙でした。
イメージ 4



コウモリやジャックランタンの切り紙をそえて
ハロウィンらしく。
イメージ 5
オバケの切り紙なら簡単にできるわ
楽勝・楽勝♫
と思ってましたが、
シンプルで丸みのあるフォルムって
けっこう難しかったです…
(そういえばメジェド神の切り紙もそんな感じでした)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スーパーの


手前のカボチャの飾り物は

 
イメージ 6
 
 

本物のでっかいカボチャでした。

 



明日は三瓶山か、どこか
紅葉を見に行く予定です。
今日は早く寝ないと。