オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

勝手に似てる認定☆フィギュアスケート編

「勝手に似てる認定」久々にやってみました。
ちょうどフィギュアスケートのシーズンが
今やっている国別対抗戦で終了ですので、
「フィギュア選手」編です。
イメージ 1
(今大会にも黄色くまモンおじさん来てましたね(笑))




このアイヌ女性
誰かになんとなく似てると思いませんか?
分かりやすいように口の刺青を除いてみました。
イメージ 2


私にはなんとなく


三原舞依さんに似て見えるのでした。
イメージ 3
大きな違いは眉毛でしょうか。
眉毛の位置をそろえればよく似ちゃうかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間youtubeで、
ミュージックビデオを観る自分を動画でアップする、
リアクションユーチューバーAlex Hefner という方を見つけました。
イメージ 4
誰かに似てると思いませんか?


あのフィギュア選手です。



スペインのフェルナンデスさん
イメージ 5


どうです?
どの表情もなんとなくフェルナンデスさんに似てませんか?
イメージ 6



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国のイ・ジョンニョンさんが
イメージ 7




アンジャッシュの渡部さんに似てる気がしてしょうがないのは
私だけですか?
イメージ 8
イメージ 9
顔の長さはやや違いますが(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メドベデワさんの写真に
イメージ 10



若い頃の加賀まりこさんの写真を紛れ込ませてみても
イメージ 11

それほど違和感はなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「似てる認定」じゃないけど、

国別対抗戦のTV画面をカメラで撮ったら
イメージ 12
紀平さんたちの後ろのほうに


ムンクの『叫び』みたいな人が写ってしまった。
イメージ 13
写し方が悪いんですけどね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チャ・ジュンファンさんが
イメージ 14




歌手のあいみょんさんに似てるんじゃないかと思ったので
写真を並べて比較してみました。
イメージ 15



ちょっと髪形が違いすぎて
イメージがつかめないなぁ~とおもったので、


ジュンファンさんに
あいみょんさんの髪形を合成してみました
イメージ 16
ごめん、なんか変だった(笑)


ジュンファンさんは


知念侑李という人にも似てる気がしたので
写真を並べてみました
イメージ 17
類似してるのはニュアンスだけか…(?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアのソフィア・サモドゥロワさんは
誰かに似てるな~誰だろ~な~
イメージ 18

とひっかかっていたのですが、



もしかして女優のキーラ・ナイトレイさんに似てる?
イメージ 19
サモドゥロワさんのパーツを全体的に小さくしたら
ナイトレイさんに近くなる気がする。

しかし、
アジアンはせっせと整形でパーツを大きくしたがるというのに、
最初から全部パーツが大きいとか、なんかすごいな。

ちなみに私はこの間、
愛子さまに似てると言われました(笑)
それは、全てのパーツが控えめで
おしとやかだという意味ですよね???(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



山下真瑚さんの目元を見ていると
イメージ 20



ザギトワさんの相棒・マサルちゃんが思い浮かぶのは
私だけ?
イメージ 21
メイド・イン・ジャパンですからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マレーシア代表のジュリアン・ジー・ジエ・イーさんを見るたびに
イメージ 22



嵐の二宮和也さんが脳裏をかすめてしょうがないので、


お二人の写真を並べて比較してみました。
イメージ 23
こうして比べてみると輪郭もパーツも違うのに、
なぁ~んか似たものを感じてしまうのは何故だろう…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先月の世界選手権のために、
日本に帰国された羽生結弦さんの写真を
ニュース記事で見た時、
イメージ 25




30年後は城みちるさんになるだろうと思ったのは
イメージ 24
私だけではないだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コスプレイヤー星野奏さんを知った時、
イメージ 26



たぶん、


フィギュアファンの人は
田中刑事さんを思い浮かべる事でしょう。
イメージ 27



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、


足の手術の経過が順調か気がかりな
松田悠良さん…
イメージ 28





コーチのかた(成瀬葉里子さん?)


そこはかとなくピン子感ただよっている気がしてしょうがないのは
私だけとは言わせない。
イメージ 29




以上。
私見120%の似てる認定☆フィギュア編でした。
ご意見・苦情、受け付けません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

載せ忘れ追加!


アメリカのヴィンセント・ゾウさんが
イメージ 30



お歳をめしたら



薄熙来氏に似てくる予感がするので
ヴィンセント・ゾウさんの写真と並べてみた
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
 
どちらも中華系の人だから似ていてもおかしくはない?
 
 
 
ちなみに、



ヴィンセント・ゾウさんと薄熙来氏の間に
関口知宏さんを加えてもそれほど違和感はない(?)
イメージ 34

以上。
勝手に似てる☆認定でした。


まんが NHKアスリートの魂 サッカー香川真司 フィギュアスケート宮原知子 柔道野村忠宏 試練を乗りこえて [ NHK「アスリートの魂」番組スタッフ ]

価格:1,320円
(2019/12/17 13:26時点)
感想(1件)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ニートからややニートへ昇格。

と言っていた矢先、

すごく体調をこわしてしまって、
結局出勤できない日々の私です↓↓↓

虚弱すぎる…

ちょっと出勤した先月分のお給料をもらったのに
それ以上に薬代がかかっている始末。

なんかこれまでも、
ずっとこんなパターンだった気がする…


今、仕事は適性を見る1カ月の期間内だったのですが、
これはもうクビでしょう…


ちょっとした仕事をする頭も体もなく、
自分が得意だと思うことをやり続けても
芽が出ず、お金にもならず、
家庭に入ることも出来ず、
もう本当に人生に疲れました…

土に還りたい…

( ´~` )。