オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

勝手にタロット占い☆フィギュアスケート2019-2020女子

  久々のタロット占いです。
フィギュア・スケートの2019-2020年シーズンが気になったので、
日本の『特別強化選手』に入っておられる選手の方々を勝手に占いました。
イメージ 1
 
私の占いが当たらないことは、これまでの実績が明らかにしていますので
安心してご覧ください(笑)

また
各選手のファンの方々や同郷で応援している方々は、
良くない占いが出ていてもショックを受けないでくださいね。
ネガティヴなカードでも、
『こういうことに注意しましょう』
ぐらいのニュアンスなので。

・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


本来タロットは、けっこうたくさんのカードをひいて
過去や現在なども占うようですが、
面倒くさかったので私は3枚しか引いていません。

近未来と、
そこから派生する次の未来2候補の3枚です。
イメージ 2

手身近な未来1つと、その次につづく未来2つですね。
イメージ 3

フィギュアスケートのシーズンで言うと、
【①近未来】がシーズン前半で、
【②次未来】が、シーズン前半の過ごし方から派生する
2つの可能性(シーズン後半)ですね。

とはいえ、
カードはたった22枚44種。
人の人生が44種類で表わせるはずはありませんので、
ご安心ください(´v`;)


・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


●2019-2020年 特別強化選手

〇女子
イメージ 4

〇坂本香織さん
【近未来①】17星 正 【次未来a】2女教皇  【次未来b】13死神 正
(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)
前半からスターで幸先良し✨⭐️キラキラと冴えて、高い目標を掲げてもOK。
私生活でも気の合うステキな人との出会いもあるかも?
次未来は、教養高い【女教皇】。頭脳作戦が上手くいく可能性があるようなので、構成に工夫を加えれば得点も上がるかも? しかし、もう一つの次未来は、【死神】…。ミスや計画の中断を意味しています。せひとも次未来は女教皇選びたいもの。対策としては、調子の良い前半のうちに、シーズン後半の綿密な作戦と計画を立てておくことでしょうか。体をいためない練習をこころがけて。


紀平梨花さん
【近未来①】20審判 逆 【次未来a】9隠者 逆 【次未来b】10運命の輪 正
(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)
シーズン初めは【審判・逆】意地を通したり意固地な態度になると行き詰ってしまう
可能性が。無理なチャレンジも禁物です。落ち着きを失い頑固な態度をとると…
【隠者・逆】のひとりよがりで納得のいかない後半シーズンになってしまうかも?
もう一つの次未来には【運命の輪・正】も出ていますので、自分の思いだけでなく、ベテランの方々のアドバイスにも冷静に耳を傾け、落ち着いてシーズン前半をすごせば、好転機が訪れ、余裕が生じ、やがては好成績につながるかも。


宮原知子さん
【近未来①】1魔術師 逆 【次未来a】2女教皇 逆 【次未来b】7戦車 正
(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)
シーズン前半は【魔術師・逆】感が冴えず、能力が発揮しにくいと出ましたが、疲れがたたればということでしょうから、焦らず無理をせず、シーズン後半に向けて体力温存を心掛けることが大切かも知れません。焦りを感じ無理をしてしまうと【女教皇・逆】の集中力不足や体力の低下につながってしまうかも?しかし、次未来に【戦車・正】も出ていますので、前半の賢いすごし方によって元気と活力が復活し、宮原さんらしい頭の回転の良さが出てくる可能性も。 今日は調子が良くないかも?という時は迷わず体の養生を優先することが成功へのカギかも?

 
三原舞依さん
【近未来①】3女帝 逆 【次未来a】20審判 正 【次未来b】18月 正
(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)
シーズン前半【女帝・逆】物事が進みにくく、過食や拒食の極端、運動不足が…。スタートでは勢いが出にくいのかも?しかし次未来に【審判・正】が出ているので、物事が良い方向へ向かい、強い意思と努力が実る兆候があるので、焦らないこと、ストレスをつのらせてしまわないことが大切かも。もう一つの次未来【月・正】は物事の進め方が分からなくなったり停滞を意味しているので、シーズン前半、上手くいかないことがあっても焦らない・精神的に追い詰められない心もちを大切に。気分が下向いてきたかな?と思った時には子供みたいにピョンピョン飛び跳ねて気分を変えて。


樋口新葉さん
【近未来①】12吊られた男 逆 【次未来a】5法王 逆 【次未来b】20審判 逆
(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)
3つともパッとしないものになってしまってあれですが…
前半【吊られた男・逆】成績が上がらないことや見返りがないことで集中力がなくなる兆し。次未来【法王・逆】は時間がかかってしまい、進歩がなくなるかも知れない兆候。【審判・逆】は意地や意固地が良くない結果になってしまう兆候。 要は、打てば響くの状態ではなく、努力の成果が見えにくい時期ということかと。しかしそのことに焦ってしまうと余計に見失ってしまいます。過去にこだわることもNG。今できることを今、結果にこだわらず積み重ねる強さを培えば、次に飛躍するチャンスが訪れたとき、より大きくジャンプできるはず✨⭐️『めげない』をテーマに。
 
 
それから、

『特別強化選手』ではありませんが、24歳にして強化選手に選ばれた
細田采香さんのことが個人的に気になったので、勝手に占っちゃいました。


イメージ 6
細田采香さん
【近未来①】20審判 正 【次未来a】3女帝 正 【次未来b】9隠者 逆

(カードの番号と意味は下にまとめてありますのでご参照ください)

シーズン前半【審判・正】努力が脚光を浴びる、ポスト上昇というとても良い兆候。以前からの計画を実行しても良いようなので、あたためていた計画があれば今こそ着手しても良いかも? 次未来の【女帝・正】もランクアップの兆候です。恋が実を結ぶ意味もあるので、私生活でも充実するかもしれません。ただ、もう一つの次未来は【隠者・逆】分析力が下がり、ひとりよがりな態度に出ると浮いてしまう可能性もあるので、シーズン前半に調子が上がっても浮かれ上がってしまわず、先人の意見を大切に、着実にシーズン後半も上昇していけるよう計画を練ると良いかも。
 



イメージ 5
というところで、
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


イメージ 12
●1逆 the Magician 魔術師
(仕事)
企画倒れ。仕事・勉強が手につかない。
勘がさえない。技術不足。
(健康と美)
間違った健康法。
(他)
振り回されて疲れる。優柔不断。
肝心なところが抜けている。能力が発揮できない。




イメージ 7
 
○2正 The High Priestess 女教皇
(仕事)
インテリジェンスを活かす。
予習復習で能率が上がる。
(健康と美)
ナチュラルな食事とメイク。清楚。
瞑想や読書でリフレッシュ。
(他)
礼儀正しく品行方正。ウィットのある会話。
良識的判断で幸運を得る。教養・冷静。
頭脳作戦が功を奏す。
 
 
 
イメージ 8
●2逆 The High Priestess 女教皇
(仕事)
知ったかぶりで嫌われる。集中力不足。
仕事や勉強が身につかない。努力不足。
いじめるかいじめられる。
(健康と美)
対人恐怖症。ストレスからくる胃炎。冷え性
体力の低下。色彩感覚がない。
(他)
気分屋でヒステリック。神経質。
好き嫌いが激しい相手の欠点が許せない。
人の悪口を言う。自分を失う。視野が狭い。
自分の都合のいい主張をする。未熟。



イメージ 9
○3正 The Empress 女帝
(仕事)
美・芸術・芸能・工芸・デザイン全般。
仕事・勉強のランクアップ。
(健康と美)
ダンスなどでリフレッシュ。優雅な服装。
(他)
思いやり。安定。愛し愛される実感。
安らぎと充実の家庭。和を大切にする。実を結ぶ恋。
寛大でゆとりある心。趣味を仕事にする才能。



イメージ 10
●3逆 The Empress 女帝
(仕事)
美的感覚が乏しい。時間やお金をかけても進まない仕事。
事務処理能力に欠ける。待遇ばかり気にして努力不足。
堕落する傾向。
(健康と美)
過食や拒食。遊び疲れ。運動不足。
婦人病にかかりやすい。肌が荒れる。
おしゃれが下手。地味。
(他)
勝気または極端な過保護。
安っぽいプライド。見栄っ張り。



イメージ 11
●5逆 The Hierophant 法王
(仕事)
何をするにも時間がかかり進歩がない。
不利な立場へ追い込まれる。仕事や勉強の仲間から孤立。
上司や先生と相性が悪い。協力者がいない。
(健康と美)
運動神経が悪い。誤診される。精神衛生上悪い状態。
流行遅れの服。高いだけでセンスのない服。
(他)
宗教心を否定する。純粋さがない。ひとり芝居。
無駄が多い。人の和を欠く。
良識がない。慎重さに欠ける。



イメージ 13
○7正 The Chariot 戦車
(仕事)
フットワークの良さ。旅行関係。
スポーツ、マスコミ、車、外資系が吉。
(健康と美)
元気と活力にあふれている。健康的な色気。
機能的なファッション。
(他)
ライバルに勝つ。積極的なプッシュ。
海外と縁がある。頭の回転が速い。
先見の明がある。先手必勝。スピーディー。



イメージ 14
●9逆 The Hermit 隠者
(仕事)
分析力に欠ける。仕事や勉強に納得できない。
上司や先生の意見を無にする。ひとりよがりの仕事や勉強。
見当違いな意見で浮いてしまう。
(健康と美)
神経の病気。ハツラツとしない。
虚弱体質。姿勢が悪い。衰え。
(他)
常識に欠ける。黒幕的存在。
重箱の隅をつつくような異常な細かさ。
薄っぺらな物の見方。偏見。



イメージ 15
○10正 The Wheel Of Fortune 運命の輪
(仕事)
ラッキーなインスピレーション
好成績。 山勘が当たる。 独立。 好転機。
投機ごとにチャンスあり。
(健康と美)
元気回復。度胸が良い。
イメージチェンジが成功。
(他)
堂々とした余裕。勘が鋭い。舞いこむ朗報。
良い方向へ動く歯車。ツイている。
ターニングポイント。一触即発。



イメージ 16
●12逆 The Hanged Man 吊られた男
(仕事)
不活発。仕事・勉強の成果が上がらない。
集中力がない。投げやり。
(健康と美)
背骨、足の病気。
姿勢が悪い。不健康なイメージ。
(他)
無駄な努力を強いられる。見返りがない。
取り越し苦労。妥協できない。人間嫌い。
立ち直りにくい心・体の傷。自暴自棄。



イメージ 17
○13正 The Death 死神
(仕事)
仕事や勉強のミスや停止。無駄な結果。
災難を受ける。悪いことに加担。計画中断。
失業、無収入。約束や契約は凶。
(健康と美)
消化不良。器官の消耗。体力低下。
ダーティーなイメージ。快感がない。
(他)
冷たい人。つまらない毎日。憎悪・怨念・復讐心。
終わってしまう。陰謀的なこと。異端な宗教心。
性風俗や不純な交遊。乱交。エネルギーを陰の方に使う。



イメージ 18
○17正 The Star 星
(仕事)
インスピレーションが冴える。
目標を高く持って成功。宇宙開発。天文学
(健康と美)
元気でキラキラしている。
新しい美の作戦。スタイルを磨く。
(他)
楽しい仲間。新鮮で斬新。
気が合うステキな恋人。理想の相手。
希望にあふれ、未来も明るく続く。前途洋々。
目標を高く持って成功。はるか彼方へ向ける思想。



イメージ 19
○18正 The Moon 月
(仕事)
仕事や勉強の進め方が分からない。
天職や進学のめどがつかない。計画性のない仕事や勉強。
人の嫌がる仕事に就く。仲間の裏切り。停滞。
(健康と美)
風邪から大きな病気になる。冷え性、喘息、気管支炎。
アルコール中毒。不潔なイメージ。
(他)
陰謀家。スパイ行動。人に言えない事柄。
異性にだらしない。ノイローゼ。狡猾。不安定。悲劇的。



イメージ 20
○20正 The Judgement 審判 
(仕事)
目標の達成。強い意思と努力で脚光を浴びる。
仕事や勉強への取り組み方が本気。意識革命が起こる。
進路を決定する。ポスト上昇。運が開ける。
(健康と美)
病魔を退治。手術成功。体力回復。美しさがよみがえる。
金属のアクセサリー。ワインレッドがラッキー。
(他)
思いや願いが通じる。目に見えてよい方向へ向かっていく。
再生、再燃、再婚。以前からの計画を実行。
 


イメージ 21
 
●20逆 The Judgement 審判 
(仕事)
間違いを直さず行き詰る。
意地を張って悪い結果を招く。
実力に不相応なチャレンジをする。
(健康と美)
病気の再発。
腎臓・膀胱・生殖器などの病気。不純な性愛。
(他)
気おくれする。考え方、生き方が意固地。
過去の欠点にこだわる。目標が定まらない。
再出発に時間がかかる。時間の浪費。
 

【中古】 氷上秘話 フィギュアスケート楽曲・プログラムの知られざる世界 / いとうやまね / 東邦出版 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】

価格:332円
(2019/12/17 13:22時点)
感想(0件)