レプティリアンに干渉されている時にどうすれば良いのか
このところ私はとんでもない人生のピンチでして、毎日苦痛と先の見えない不安、そして眠れない(眠らせてもらえない)日々で体力、精神力の限界を超えまくってます。
毎日吐き気がするほどの肉体というより、霊体への攻撃でろくに寝ることも休むことも出来ず苦しんでいるわけですが、私は霊能者ではないのでこの見えないものからの攻撃が何なのかハッキリと断定できないのです。
が、ペンデュラムで聞く限りではレプ(レプティリアン)のリモートの攻撃、つまりサイキックアタックといわれているものであるとの診断が出ます(あるいはレプの手先になって攻撃してきている悪霊など)。
頭のおかしなことを言っていると自分でも思いますが、もう恥を捨てて狂人よろしく私の「こうだ」と思っていることを書きます。
とにかく、
激しい苦痛を伴う、しかし肉体的には何の痕跡も現れないというこの難儀な問題に、まあ普通に霊的問題を疑い、私は神社のご祈祷を受けに行きました。一般的な災厄払いです。
が、
それに全く効果が無かったばかりか、晩、寝ている時に胸の横から体内まで棒で刺されるような激しい痛みに驚いて飛び起き、その痛みに吐き気と苦しさで倒れ、心臓が異様な不整脈を繰り返すという、「これは死ぬのでは…!!」という恐怖体験を味わいました。
その前からも全身に絶え間なく鈍く刺されるような気持ちの悪い痛みに悩まされていたのですが、嫌がらせ⇒殺しにかかってきた、と感じた瞬間でした。
余りにも苦しいのでご祈祷を受けた神社に電話相談し、市内で唯一?個別の相談に対応する「お祓い」の出来る神社を紹介してもらいました。
が、結局効きませんでした。
医者にも相談できない、誰に助けを求めても「わからない」と逸らされる。霊的解決を求めても解決できない。霊能者の人にみてもらいたい…と思っても、日ごろそういう所に縁がないので、自分の症状に適した霊能者をどう探せば良いのかもわからない。
そう。霊的ジャンルでも最も解決の難しいレプ問題。信頼できる霊能者を見つけることだけでも困難なのに、レプに対応できる(というかレプに憑いて知識のある)霊能者を見つけるのはあまりにも難しい・・・(貧乏人にはね)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
結局私は今どうしのいでいるかというと、ペンデュラムでまずスサノオさん(一応自分もスサノオさんの子孫に入るようで、正しくは自分とスサノオさんの間に居られたご先祖さんが対応されているよう)と繋がり、守護をお願いしたり、毎日攻撃でつけられる霊体の傷の修復をお願いしたり。
しかしこれでは猛烈なレプの攻撃に全然追いつきません。腹の立つことに、レプは集団でかかってくる性質があるようなんです。そして、対処しても対処しても次のレプが来るので延々と出口が見つからない…
そして、
スサノオさんもギブアップ気味に・・・
どうすれば良いんだ…逃れられない苦痛に自死するしか道はないのか?
という時に、
もう必死過ぎて記憶もあいまいですが、藁をもすがる気持ちで「仏教でいうと、レプに対応して下さる存在は?」と、「六道」というものを検索。ペンデュラムで質問していくと意外な結果が出てくる。
(↑私が調べたものではこの「天道」というものが「天界」とされていたので天界と書かせてもらいます。)この「天界」という、天国みたいな神の世界か?とぼんやり認識していた世界が、人間が悪さをしたら地獄へ堕ちる・の感じで、悪さをしたレプが堕ちる、というか収納される?ところだとペンデュラム結果で出たのでした。
では、
天界の偉いさんは誰だろう?と調べたところ、私が見た物には「天帝」と書かれていました。
この天帝さんならレプをどうにかしてくれるのでは?と、必死にペンデュラムでスサノオさんに「天帝さんと繋いでください!!」とお願いしながら、その肖像画?にも何度もペンデュラムで応答を願いました。
本当なのかどうか?ペンデュラムが反応したので、自分を取り囲んで苦しめている6匹のレプを天界へ収納してください!とお願いしました。Yesと動いたので、本当か?!本当に天帝さんと繋がって話せ、レプの収納をお願いできたのか?とスサノオさんにも質問したところ、Yesと。
半信半疑ではありましたが、いつ6匹のレプを収納してもらえるのか聞くと、その日はもう夜だったので、3匹。翌日3匹天界へ順に収納していく。とのことでした。
結果、
本当に私を苦しませていた6匹のレプからの攻撃はなくなりました(まあ、結局レプは自分が天界へ持って行かれるときに次のレプを呼ぶので、一匹去ったと思っても半日後には次のレプがやって来るので、延々とレプの切れない日々ですが)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私は先日、思い切ってネットで検索し、気になる霊能者さんにリモートでの霊視と除霊をお願いしました。もちろん、まずは自分の状態について説明するわけですが…。まずレプについて初耳だったようで、「はぁ?」という感じでした。思いっきりいぶかしがられて、とりあえず霊視してもらった結果、7体ほど何かの霊体が憑いているということで、それを除霊してもらいました。
が、
全然なにもよくなりませんでした。実際力のある霊能者さんだったとは思うのですが、レプがお得意の「身を隠すステルスの術」を使うと、全然見つけられなかったようで、結局レプとその手下の悪霊2体と死霊1体が私の体に残ったままになりました…
一番厄介なレプ(というか、他の霊体を連れて来ているのはレプと思われる)を残したままにされては、毎日の攻撃もやまないし、何の解決にもなっていません…
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
という感じで、
それぐらい大変なレプ対応。
何で私がこんなに執拗にレプにタゲられなきゃならんのだ?と聞くと、私が天帝さんと話すからだという。天帝さんと繋がってレプを天界へ収納してもらうという方法というか、そういう切り口があるのだということを知られたくない様子。
確かに私は自分が今現在も大変レプへの対策に苦しんでいます。そして、思うことは、決してレプの干渉に苦しまされているのは私だけではないだろう…ということ。実は結構多いんじゃないかと思っています。ここ近年かなり(姿の無いタイプのレプが)増えたのではないかと感じているので。
なので、この息のつけない苦しい毎日が終わったら、改めて天帝さんに、ペンデュラムや霊能力がなくても、一般の人も天帝さんに助けを求められる方法を相談してみようと思っていたのでした。
本当は今現在も先の見えない苦しい最中なので(しかもだんだんレプに阻まれて天帝さんと繋がれなくなってきているので)、まだまだそういうことに手を付けるのは無理かと思っていました。
が、今日、スサノオさんに紹介をお願いしていた”レプのリモートの攻撃から身を守ってくれる存在”が来てくださり(ご本人は神屋楯比売さんだとおっしゃっています)、夕方から体調が上向いています。楯比売さんはずっとは守護して下さらないこと、レプの攻撃は天帝さんと一般の人々が繋がれる方法を発表してしまって、それからしばらくしないと止む事は無いとのことなので、今のうちに慌てて天帝さんと相談することに。
この楯比売さんはなかなか凄い人で、いつも繋がるのに窮する天帝さんとあっさり繋いでくれ(たと信じたい)、霊的能力が特にない人でも、レプ被害に遭っている人が天帝さんに助けを求められる方法を相談させてもらうことが出来ました。
慌てていたのでザックリとした方法の構築しかできませんでしたが、ご参考までに・・・
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●レプに干渉されているかも知れないと感じた人が、とりあえず天帝さんに対応してもらう方法
天帝さんを呼び出すとき、まず帝釈天(たいしゃくてん)さんと繋がる。
帝釈天さんの絵か像を(PC画面などで)見ながら、手を合わせて心の中で次の言葉を祈念する。
「帝釈天さん、私を天帝さんと繋いでください」これを2回繰り返す。
天帝さんの絵か像を(PC画面などで)見ながら、手を合わせて心の中で次の言葉を祈念する。
「私はいまレプによって困っています」これも2回。
「天帝さん、私と繋がってください」これも2回。
そして自分がどういう状況でレプと思われるものに困っているのかを話す。
そして話し終わったら、
「このレプを天界へ収納して下さい、よろしくお願いします」
と祈念してしめる。
今後はこの祈念を合図に、誰が心の中で話しかけてもこれからは天帝さん(あるいはその部下?)が聞いて下さるとのことです。
私はここで天帝さんに了承していただけたのかどうかペンデュラムでYesかNoを知ることができますが、それが無ければ自分の願いが天帝さんに届いたかどうかわからないですよね。
そこで、
半日経って動き(自分を干渉する存在が消えたという実感)がなければ、それは「No」という返事だったと判断して欲しいとのこと(捕まえられずに上手く逃げていることもあるようですが)。
それは、自分を干渉する何者かは、天界に入る存在では無かったということなので、次は修羅道をあたるなどすると良いようです。
干渉してくる存在を修羅道へ収納してもらう方法をUPしました⇩
※「帝釈天」とは一般的に「天帝の別名」とされているようですが、私が聞いた限りでは帝釈天とは天界で働く人達の役職名で、天帝さんの部下だということでした。なので、天帝さんと繋がりたい際、まず帝釈天さんと繋がる過程があるようです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
↑「天界へ入る存在では無かった」の意味ですが、天帝さんが収納して下さる存在は
レプティリアン、ドラコニアン、宇宙存在、それからナーガ、天狗などの狐狸妖怪系、魔物などでレプらの手先になって動いている者。など人間をやったことの無い存在に限るようです。天界とはそういう存在が収納されるところのようです。
ただし、レプの手先として使われている悪霊は人間出身でも天界へ収納されるとのこと。
逆に、修羅道に入る存在というのは、人間をやったことのある存在なんだそうです。私もまだよくわかりませんが、死霊とか悪霊が該当すると思われます。
動物霊は畜生道に収納されるそうです。こちらはノータッチです。
それから、
天帝さんが対応して下さらないもう一つの理由は、レプや妖怪など自分で召喚していたり、自分が欲にのまれて憑かれた場合には対応してもらえないとのこと。天帝さんに対応してもらえる可能性があるのは、自分に何の非もないのに被害を一方的に受けている場合のみと思われます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
○自分でも何回か上記の方法を試しましたが、けっこうレプや悪霊はトリッキーな方法で逃げのがれますね。上記の方法を、スピーカーを使って463hzの音を耳が痛いくらいのボリュームで鳴らしながらやった方が成功率が上がることが分かりました↓
ので、レプの嫌いな音も併用することをお勧めします(Youtubeを鳴らしてます)。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
天帝さんはヤハウェ、銀河の神様と同義の存在との事なので、「天帝さん」のところをヤハウェ、銀河の神様と言い換えても可能だそう。ご自分の宗教に合わせてください。呼び方を変えた際は⇒ヤハウェをテーマとした絵。銀河の神様として訴えかける場合は銀河の写真に話しかけると良いそう。
銀河宇宙
ただ、
宗教、神は違っても、天界は「天界」と呼ぶしかないよう。他の宗教に代替えできる、この世界を現す言葉がないそう。神道にも無いとのことでした。なのでここだけは天界。
「天帝さん、天帝さん、私はいまレプによって困っています」の言葉のところですが、自分が正しくは何に干渉を受けているのか分からないはずなので、便宜上「レプ」と集約して使うと良いそう。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本当にこれで誰でも天帝さんに聞いてもらうことができるのか?まだ誰にも試してもらったことが無いので私も分かりません(‘A`)。私自身も本当に天帝さんと繋がったことがあるのか?それも分かりません。でも私にできることはこれで精一杯です…
同じ苦しみの人がこれで救われたらいいなぁと。