オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

155.明けの明星

よ~っしゃ、切れたぞ~い! (6角形折りの切り紙) 切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery 開くあるよ。 切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery 開くあるよ。 切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery 開くあるよ! 切り紙 しゃんでり~ Kiriga…

奈良には天皇陵・古墳が盛りだくさんなのよ!2日目続き

いまさらになりましたが、 『奈良には天皇陵・古墳が盛りだくさんなのよ!2日目』 のつづきです(汗) (とちゅう、完成したデータを誤って消去してしまい、やる気をなくしてたりしてました(笑)) 神武天皇稜から香久山へ向かいました。 香久山神社 神武…

アクリルに作品を入れる。

新年に発表いたしました、ちょっと立体の切り紙作品。 今までの平面作品と違って、額縁にぎゅっとはさんで固定! ということができないので、 どうしようか考えていました。 で、 何か透明の箱のようなものに入れて 平面に置こうかなと。 とりあえず ちょう…

どんなふうに切り紙活用をされてますか?

切り紙♪ 切り紙♪ 楽しくてどんどん作ったけど、さて、 どんなふうに使おう?? という悩みを、 人のアイディアを拝借して解消します(;^_^A) 今回は COCOROさん、Shell Ringさん、ツェツェさんの制作案を 紹介させていただきますね♪ ●COCOROさんの手間なし(…

切り紙の飾り罫付きフリー文字☆6角形

前回UPしました 『8角形の切り紙・飾り罫付き文字』 の、 今度は『6角形の切り紙』バージョンを作りました ↓使ったのはこの切り紙 こんな感じの文字に仕上がってます 前の8角形より尖り感があります。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* …

ファッション誌はカッコイイ☆特に90年代はっ!

はい。趣味の押し付けです。 またも90年代のファション誌です。 コレクターというわけではないですが、 せっかく集めたので、ちょっと見てもらいたいのでした(;^ω^;) 好きでもない・そう美人でもない。 だけど確かにトップになるモデルというのは そ…

切り紙付きフリー文字☆フリー素材にも

この切り紙を罫にして↓ 切り紙 しゃんでり~ Kirigami By Syandery 飾り罫つきの文字(ローマ字)を作りました こちらのサイトにA~ZをUPしてあります。 ブログやHP作りなどにご利用ください↓ 切り紙のフリー文字 http://page.freett.com/yoruyoru2/zmoji.h…

誘惑に負けまくる☆Dolce And Gabbana

やりたい切り紙はいろいろあれど、 ファッション雑誌の誘惑に負けまくっている今日この頃(;^ω^;) せっかくだから、 みなさまにも素敵な90年代ファッション誌の世界を♪ Dolce And Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)(D&Gも含む) の 去年の広告はこんな…

ブログ用フリー素材☆きりがみ

何かもようのようなものを作ってみたくなりました↓ 切り紙 Kirigami なんてことはない、切り紙で作った、もようです。 なので、 ブログ用のフリー素材にしてみました。 ↑ たくさんならんでると なんかおもしろいですね。 フリー素材です。 ブログに使ってい…

作品154

あけましておめでとうございます しゃんでり~切り紙 Kirigami By Syandery 作品154 この切り紙は、2枚の切り紙を重ねています。 これと↓ しゃんでり~切り紙 Kirigami By Syandery これです↓ しゃんでり~切り紙 Kirigami By Syandery ただ重ねるとこんな…