オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【JINOCA占い】小室圭氏の気になってたことを占ってみた

前にも小室圭氏について【JINOCA占い】をしましたが⇩ 「小室氏を動かしているもの」として”天皇家に滅ぼされた勢力の悪霊”ともうひとつ、”恋人or愛人”と出ていたのがその後も気になっていました。 まあザックリ言うと、 小室氏を動かしているは”恋人(眞子様)…

横向きの虹・・・

今日、横向きの虹を見つけた。 空は今日もケムトレイル(飛行機雲)でくすんでいます。3月から3日に2日は派手にケムってます。はい、横向きの虹の正体はケム虹です。 東京や東日本はもうケムトレイルは無いと聞きましたが、西日本はナメられてるんでしょう…

美保の関へ② 神社周辺と美保関灯台

『美保の関へ①』のつづきです⇩ 今回もオカルティーありマス・気を付けて✨⭐️ みほのせきは正しくは『美保関』なんですが、何故かこの3文字になると読めなくなるので(?)、『美保の関』と書かせていただいています(^_^;) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さて、 『①』の記…

美保の関へ① 美保神社

オカルティー記事ありマスΣ(゚Д゚) 苦手な方はスルーしてね✨⭐️。それと、あんまり文章に意味は無いので、ツァーっと写真だけ流し見て視覚旅行を楽しんでいただけるといいかなと思います(^^♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 18日、京都から元ご近所の方が母娘で島根に旅行に…

【JINOCA占い】フィギュア国別対抗戦2021 を意味なく占う

品種改良を重ね、制作している【JINOCA占い】。 占い回数をこなしたいんですがそんなに占いたい対象もなく(°_°) 、またフィギュアスケートを占ったのでした…。 今回は、明日から大阪で始まる国別対抗戦2021を占ってみることにしました。 出場国は日本、アメ…

緊急【JINOCA占い】小室圭氏がよく分からないので占ってみた

芸能人や公人以外は占わないでおこうと思っていたのですが、今日のニュースでもこれまたよく訳の分からない小室圭さん節が炸裂していて、すご~く気になって占ってしまいました。 いつもどうしたいのかよく分からない小室氏・・・⇩ (毎度ボイスレコーダーで”…

今日も高橋秀樹眉毛にしやる。Part.2

昨日に続き⇩ 今日もみんな遠山の金さんこと、高橋秀樹眉毛にしてやる! (金さんは回によって眉毛の太さ・形にばらつきがありますので、私の使っている眉毛素材にもばらつきがあります(笑)) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先日、俳優の田中邦衛さんがお亡くなりになられ…

みんな高橋秀樹の眉毛にしてやる。①

遠山の金さんを観て思いました。 金さんこと、高橋秀樹さんの眉毛はすごいなと。 あるていどメイクで描いているとしても、なかなかのインパクトですよ。 で、 思ったんです。 他の人にこの高橋秀樹眉毛がついたらどうなるんだ?と… ということで、 いろいろ…

【オカルティー解釈】フィギュアスケートに見る日本の使命②

オカルティー注意!苦手な方は避けて通ってね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前回『①』の続きです⇩ 『①』で話しましたとおり、ボランティアに参加しながらフィギュアスケートにおいてのジャッジの危うさを思った私は、その日の帰りの電車で改めてモヤモヤとしながら帰…

【オカルティー解釈】フィギュアスケートに見る日本の使命①

今回の記事はオカルティーな角度からの解釈を多分に含みます! まっとうなフィギュアファンの方は引き返されることをおすすめします(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先日の土日の話です。スケートリンクの大会運営のボランティアを初体験してきました。 ボランティア…