オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットで47都道府県2020年下半期を占う【中部地方】

タロットで占う47都道府県2020年下半期。「北海道・東北」「関東地方」につづき、今回は「中部地方」です。 たとえあなたの県があまりよくない占い結果であっても、気にする必要はないのでご安心ください✨⭐️私の占いは実績ゼロなので✨⭐️(自慢げに言うのもナンです…

タロットで47都道府県2020年下半期を占う【関東地方】

先の北海道・東北に続き、今回は関東地方の占い結果です。 安心・安全の実績ゼロ✨⭐️心配なく見られる占いですのでお気軽に~(^^♪ ●茨城 9隠者正 知性や頭脳、探求心を意味する隠者の正が出ました。欲やお金よりも名誉や業績の優先でもあります。派手な動きは…

タロットで47都道府県2020年下半期を占う【北海道・東北】

そろそろ今年も下半期に入りますので、久々にタロットを出してきました。今回は47都道府県の2020年下半期を占ってみたいと思います。 あ、 もし御自分の住んでおられる県が良い占い結果でなくても気にしないで下さい。私のタロットは『安心・安定の実績の無…

なんか三峡ダム ヤバいことになってない?

昨夜まで全然知らなかったんですが、世界最大規模という中国の三峡ダムが、上流の重慶の大雨であふれそうになっているとかで、ネットで話題になってるみたいです。すでに850万人が被災しているとかで、え、そんな大ごとになっていたの?と。(TVをよく見て…

残念な通販サイトが面白くて辛い(笑)☆メイク編

中韓通販サイトはいつもネタが盛りだくさん。 今回は、お国柄の違いか?通販のメインである商品よりもある意味目立っていて気になる、理解しがたいメイクのことについて取り上げてみたいと思います… (゚A゚;) (駄目だ、商品のトップスよりもメイクの独創性が…

戦後復興のすごさが分かる画像⑤ 戦後1947年

1945年8月の敗戦後、空襲と原爆で焼け野原になり、食糧難、住宅難、男手不足、交通網のマヒ、資材不足。そこへ命からがら帰国してくる何十、何百万もの引揚者。駐屯する外国の兵たち。 どれだけ困難な時代を日本人は生き抜き、経済発展をとげたのかを知りた…

田舎の凡庸な日々 (ありがたい?鳳凰雲の写真付き)

ニンニク、次にまた植え付ける時にはいったん掘り出して、一片一片球根の粒をばらして植えるのですが、長芋の弦の巻きついたニンニクだけは弦を外すのが面倒くさいという理由から、掘り起こさずに放置してあったのでした。 今年、そこから芽が出てきました。…

自作のアジュナライトで第三の目は開くか?

左右ふたつの目のほかに、眉間にあるという第三の目。これを開くと超能力が開眼するという話は、オカルト好きの人には有名な話ですが、その第三の目開眼方法というのが、朝日を毎日30分凝視するとか、瞑想によって第6チャクラを開くとか、なんか凄い修行僧レ…

残念な通販サイトが面白くて辛い(笑)☆ズレた少女趣味

いろいろな意味で残念なのが面白い、中韓安物通販サイト。 一度商品を買うと毎日何通も商品の紹介メールが届くので、つい見入ってしまいます(違う意味で)。そうやって何年もサイトを見て、買って、何となく中韓の傾向みたいなのが分かってきたなと感じる今日…

ちょっと不思議な話⑫ホテルの一人部屋で

『積極的に話すほどじゃないけど、ちょっと不思議だったなあと思う体験談を書いてみるシリーズ』といううたい文句で、取るに足らないレベルの不思議体験談をちょこちょこ書いてきて、今回で12話目になるわけですけど、今回の話は”ちょっと不思議”という可愛…