オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ時は切ないので、いい日旅立ち

夕暮れ時はみょうに切ないので その辺で撮った写真に 『いい日旅立ち』の歌詞を乗せます。 雪解け真近の 北の空に向かい 過ぎ去りし日々の夢を叫ぶとき 帰らぬ人達 熱い胸をよぎる せめて今日から一人きり 旅に出る ああ 日本のどこかに 私を待ってる人がい…

田舎のニート✨⭐️6月の小さなできごと

田舎だし。ニートだし。日々のできごと小さいし。 それなのに見に来て下さって有難うございます(笑) …………………………………………… 自転車でちょっと遠出したところ、 車道と車道の間の植え込みが お寿司の上に乗ってるたまごのようなカットだった… …………………………………………… …

鳥取へ④ 大神山神社・奥宮☆御本殿と金門

『鳥取へ③ 大神山神社・奥宮』のつづきです。 今日も元気に【ややオカルティー注意】苦手な人逃げて。 日本の山はそれだけで霊的な場所ですからね~。 …………………………………………… 先日はもののけ姫の歌詞とともにひたすら 大神山神社・奥宮(おおかみやまじんじゃ・お…

鳥取へ③ 大神山神社・奥宮

ややオカ注意。 嫌いな人はスルーするあるよ。 …………………………………………… 『鳥取へ② 大山寺』のつづきです。 大山寺を出たすぐ右側に、 大神山神社・奥宮(おおかみやまじんじゃ・おくのみや) の鳥居が見えます。 奥宮という名のとおり、 もっと山の手前にも大神山神…

本当の地震の仕組みとは?

鳥取旅行の続きをアップするつもりでしたが、 長野、千葉、群馬に続き、今日の大阪地震…。 前から記事にしようか迷っていたことを今日は書こうと思います。 今回は頭の先から足の先までオカルティーです。 とあるオカルティー本に書かれていた 『本当の地震…

鳥取へ② 大山寺

『鳥取へ① どんぐり村』のつづきです。 気の流れを感じる不思議な大山寺の門。 入場料として 「志納額」大人300円、小中200円です。 少々標高のある山なのでまだ寒いのでしょう、 券売所にはストーブがたかれていました。 門には立派な阿吽像が。 いつ…

鳥取へ① どんぐり村

(※注意・今回ちょっとオカルティー話もはさみました) 先月末のことですが、 定期的に鳥取のどんぐり村へ買い物に行くおじさんに うちの家族も車で乗せてってもらいました。 どんぐり村 山陰の富士山ともいうべき大山(だいせん)が目の前に。 左右対称の綺麗な…

5・6月の日常☆やはり5.6月も地味だった

見に来てくださった方、コメントやナイスを下さる方 いつもありがとうございます。 先月と今月前半、 ニートの生活はやはり地味だったのでした。 ますますでっかくなったニンジンの花。 そこはムシたちの楽園になっているのでした。 ーーーーーーーーーーー…

タロットで占う2018年下半期・安倍首相から西野ジャパンまで

トランプ大統領、金正恩総書記、習近平国家主席 にひきつづき、 今回は安倍首相、文在虎大統領の2018年下半期を 勝手にタロットで占ってみます。 言っておきますが、 当たった実績はありませんのでよろしく(キリッ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

実績ナシ!タロットで占う2018年下半期・世界情勢

吾輩はニートである。占いの実績は、まだ無い。 だけどやっちゃう占い。 トランプ大統領と金正恩総書記のシーソーゲームが気になるので。 となると習近平国家主席も気になります。 となると、やっぱり安倍首相もやらねばなりません。 てことで一応、文在虎大…