オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島根だより☆あれこれ

自衛隊員の募集看板。 キャラクターのヘアスタイルがみづらなのは 島根だけ(たぶん)。 …………………………………………… ●島根を代表するであろう 未来のスター発見 親戚も出演するコンサートがあり、鑑賞してきました。 そこに、天使の歌声を持つ 素晴らしい未来のクラシ…

ゾーンに入る方法とは?⑦それは人のために

『ゾーンに入る方法とは?⑥漫画に教えてもらう』 のつづきです。 一般的な「ゾーンの入り方」とはちょっと オカルティーな方面にズレた内容です(笑) 念力の使い方をレクチャーする ジョー・ギャレンバーガー氏の著書内から 「顕在意識、さらには潜在意識を越…

ゾーンに入る方法とは?⑥漫画に教えてもらう

『ゾーンに入る方法とは?⑤ポジティヴの実践と足を引っぱる要因』 のつづきです。 このシリーズでは、 念力を磨いて、それをカジノで実践的に使う実験を 自分の身で試したという アメリカのジョー・ギャレンバーガー氏の著書から、 『ゾーンへの入り方』の部…

ゾーンに入る方法とは?⑤ポジティヴの実践と足を引っぱる要因

『ゾーンに入る方法とは?④グラウンディングとマニフェステーション』 のつづきです。 スポーツ、芸術、興業…「ここぞ」という大事な時に 満足な成果をあげるゾーンという状態☆ ジョー・ギャレンバーガー氏の 『念力の生み出し方』 ↑ オカルティーだけど、 …

ゾーンに入る方法とは?④グラウンディングとマニフェステーション

『ゾーンに入る方法とは?③☆実践方法』のつづきです。 一般のゾーンに入る方法よりオカルティー寄りです☆ これからの時代、 スポーツに、芸術界に、科学界にオカルティーを!(笑) …………………………………………… 前記事『③』の実践方法の中に 「パワフルなマニフェステー…

ゾーンに入る方法とは?③☆実践方法

『ゾーンに入る方法とは?②』のつづきです。 ここをいきなり見た方は、 「念力」だとかオカルティーさにびっくりしてしまうと思いますので、 ①と②の前記事を読んで助走をつけておいてくださいね(笑) …………………………………………… さて、前記事では 時間とは、過去 ⇒ 現…

ゾーンに入る方法とは?②☆左脳から右脳へ

『ゾーンに入る方法とは?①』の続きです。 今日、改めて「ゾーンに入る方法」で検索してみたら、 そういう記事・サイトはいっぱいありました(笑) まあしかし、 ジョー・ギャレンバーガー氏のレクチャーする ゾーンの入り方とは、念力というオカルティー分野…

ゾーンに入る方法とは?①☆オカルティーな目線で

数年前に図書館で借りた本のことを今さら取り上げます。 それは、 ジョー・ギャレンバーガー氏の 『ラスベガスとヘミシンクに学んだ 富と成功の秘訣』 要は「念力でギャンブルに勝てるか実験してみた」 という内容の本で、 ハイ、念力という言葉でお察しのオ…

現実受け入れなすぎ通販画像

これは某通販サイトの、水着の商品写真です。 何だろう…そこはかとなく見るものを不安にさせる この妙な画像は…。 (いじり過ぎて顔が杉原杏璃化してるとか、そういうんじゃなくて) 女性ならきっとわかりますよね。 たとえどんなに痩せてもこんな体形にはなら…

女力アゲ作戦☆一重・奥二重でイイ女メイク

『女力アゲ作戦☆流行りじゃない顔のメイク…』のつづきです。 いきなり問題です。 この写真はあるハリウッド女優の若い頃&薄化粧の時のものですが、 誰だかわかりますか? そう、 このちょっと欧米の女優さんにしては地味顔の方は、 ↓ ↓ ↓ あの、色っぽくて…

女力アゲ作戦☆流行りじゃない顔のメイク…

脱・おっさん化! 『女力アゲ作戦』今回はメイクについてです。 私はメイクを始めた頃だけ、熱心にメイクを学び、 あれこれ化粧品を買っていました。 ところが、 ある程度「いつものメイク」が固定化されると、 そこから全然あたらしいメイクを学ばなくなり…

竜宮城へ.。.:*☆

今日、買い物をしに、 車道わきの歩道を歩いていたところ、 道に落ちていた石がビクッと動き、 こちらも思わずビクッとしてしまいました(汗) あぁ、この造形は・・・ また陸にあがっちゃったカメに遭遇したようです。 今時期は産卵期とかで陸にあがってくる…

ごうぎん☆くにびき出張所にて今日から展示!

山陰合同銀行(ごうぎん) くにびき出張所での 切り紙展示が今日から始まりましたですよ 思っていたよりもたくさん展示できました☆ 半分ぐらいは初めて展示するものじゃないかなぁ。 くにびき出張所さんの営業時間は 朝の9時から午後の3時までだったと記憶し…