オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車、目の前で発車す。

久々にスマホでブログ記事を書いてみます。 今日は湖遊館スケートリンクで大会運営ボランティア・ということで。 しかし雨天で自転車の運転が不安定だったので一時間早めの電車を目指しました。(電車が1時間に一本なので) が、 見事に目の前で電車が発進して…

マンデラ効果がこのごろ頻発している件について

オカルティー注意! 苦手な方はスルーしてね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ それは今月初めのことでした。 地元の神社へ行った時のことです。ふと御本殿上部の木彫りの龍を見あげた時、 めっちゃ龍の角が長くなっていて「ぇえっ?!」とびっくりしました。 私の記憶で…

【JINOCA占い】フィギュア世界選手権2021を勝手に占う【男子・ペア】

前回の『女子シングル&アイスダンス』に続き、男子シングルとペアのフィギュアスケート日本代表選手のみなさんを勝手にJINOCA占いします✨⭐️ 基本”当たらない占い”なんで、かる~く見てもらえたらと思います。 (自作のペンデュラムでダウジングも採用) ☆☆☆☆☆…

【JINOCA占い】フィギュア世界選手権2021を勝手に占う【女子・アイスダンス】

✨⭐️当たらないのに占う✨⭐️ 今年もフィギュアスケートの日本代表のみなさんを勝手に占います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。今年はタロットではなく、只今開発・改良中のJINOCA占いです。まだ試作中です。当たらない占いがますます当たらないので、安心してご覧いただけます(笑…

春先の田舎ニート便り

今日の朝、カーテンを開けて隣の竹やぶを見たら、 タヌキが2匹おった! 日向ぼっこしてる。可愛い~✨⭐️ ふだん滅多に見かけないタヌキ。たぶん人間を警戒して時間帯や活動場所をずらしてるからなんだろうけど、春のぽかぽか陽気にたまらず、ここまで出てき…

【JINOCA占い】菅総理大臣を占ってみた

自作のカード占い。 Jisaku No Cards 占い ⇒ JINOCA占い。 そんな感じです(笑) (手作り感あふるるカードですぅ) 前回の浅田真央さんに続き、 今回も勝手に占ってみました。 菅総理大臣を。 菅総理は、私生活を切り売りするタレントなどではなく政治家ですの…

フィギュアスケートの大会を初めて観覧【ローカル】

1月にスケートリンクに行った記事⇩の続きみたいな感じです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ コロナの影響で関係者と選手のご家族以外は観覧できない地方のフィギュアスケート大会に、スケート教室の先生に無理を言って観覧させていただいた時の話です。 リンクへ向かう電…

オカルティー的・地震を起こさない方法のおまけ。地震が起こっちゃったときは

『地震を起こさない方法』シリーズのおまけをちょっと追加します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ●いざ、地震が起きた時にどうするか 多くの予言を的中させてきた日本屈指の予言者・松原照子氏は、 『グラリと揺れがきたら、すぐさま心を立て直し、「大丈夫。私は今、生…

オカルティー的・地震を起こさない方法③ 私たちの意識が起こしてる

オカルティー注意!苦手な方はスルーしてね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『オカルティー的・地震を起こさない方法②』のつづきです。 『②』では、予測不可能なはずの地震の予知を、さも起こる未来であるかのように報道し続け、潜在意識に『巨大地震が起こる』という意…