オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニオとハニコ☆那富山へ行く①

やっとたどり着いた那富山墓(なおやまのはか)。 正面から見たいというのが人情というもの(?)。 『正面へまわろう!』 だが、実はそこからが最大の難関なのでした・・・ 『ハニオとハニコ☆那富山へ行く②』へ続きます(;^□^) ※光明皇后や基王、光明天皇な…

切り紙でレースペーパー☆扇形

切り紙で作るレースペーパーシリーズ。 最終は扇形(円の4分の1)です。 Kirigami By Syande ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 型紙 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆ https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69015809 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

銃士隊

切り紙 しゃんでり~ Syandery ダルタニャン物語のあれですね。 (ハリウッド映画の『仮面の男』では、銃士隊はこんなかんじのコスチュームでしたが、 実際は違うかも知れません。勉強不足…) フランスつながりのネタ?で、 今年の6月から発売されていたと…

切り紙でレースペーパー☆四角!

切り紙のレースペーパーシリーズ、 今回は四角いレースペーパーを作りました(*^^) Kirigami By Syandery しゃんでり~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 型紙 このページの切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆ ht…

作品より豪華な額縁です

『クジャクの噂話』を額縁に入れました。 Kirigami By Syandery しゃんでり~ 小さな額縁ですが、今まで作ってもらったどの額縁より高価! 銀箔をはってもらっています しかも、アクリル部分が、メガネ用に使われる特殊なもので、 光が反射しないんだそうで…

切り紙でレースペーパー☆六角形

切り紙で作るレースペーパーのシリーズ 今回は6角形のものを紫の折り紙で大人っぽく?作りました♪ Kirigami By Syandery しゃんでり~ そして、 いろいろなお皿にセットしてみるのでした(^O^ ) Kirigami By Syandery まだレースペーパー切り紙シリーズ、続…

まさかの?三角レースペーパー

三角のレースペーパーってどうかな? と考えて、切り紙で作ってみたのが・これです↓ kirigami By Syandery こういう形って、 実際レースペーパーとして機能するのか、 試してみましたところ、 ふむ。 べつに違和感はないのぉ。 Kirigami By Syandery 小皿に…

茶色のレースペーパー切り紙

こげ茶色のレースペーパーがあったら可愛いんじゃないか と思って、作ってみました。 Kirお皿の上に乗せて (お皿は、紙皿に金のアクリル絵の具を塗って作りました(笑) ) 型紙にできる切り紙がいくつかたまったら、 またこのレースペーパー切り紙も型紙を…

日常ごと(切り紙なし)

晩ご飯に魚を食べていました。 近所の魚屋さんで買ったタイの煮付けです。 5分の4ほど食べすすめた時、 なにやら異常に膨らんだ変な骨が見えてきました・・・ キ・キモイ・・・!! 何これ??もしかして病気の魚を食べてしまった?? えぇ~~~、もうほ…

型紙つき☆夏祭り切り紙・花火

型紙つき☆夏祭り切り紙・花火 夏祭りの切り紙シリーズ第3段、花火の切り紙です♪ 去年の夏にも同じ花火の切り紙を紹介いたしましたが 分度器を出動させる手間を省いてもらうため、今回は型紙を作りました(^д^*) 花火の型紙はこちら↓ 型紙 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…