オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

切り紙展示☆クリアファイルで

今日、松江の山陰合同銀行・くにびき出張所さんへ 切り紙の展示をしてきました。 明日の6月から通りすがりのお客さんに作品を見てもらえます 銀行員のお姉さんたちも親切に展示を手伝って下さり、 (しかも車で送り迎えしていただき!) とても感じのよい雰囲…

女力アゲ作戦☆シミを何とかしたい

脱・おっさん化! ほっておいたら、おばさんになる を飛ばして、 何故かおっさんになっていく(笑) …………………………………………… おっさん化を阻止すべく、 女力アゲ作戦を模索し始めて2カ月ぐらいでしょうか、 今現在のところの経過発表を してみたいと思います。 ●シ…

にちじょう。

アパートからものすごく強い光が…! さて、 この光、 何だかわかりますか? 答えは、 光ってないアパートの写真を見ればわかるでしょうか そう、 わざと3階の中央が抜けているデザインのアパートなのです。 そこにちょうど夕日が重なって光が通ると、 上の…

切り紙展示☆6月☆山陰合同銀行くにびき出張所

6月に切り紙を展示させてもらう、 山陰合同う銀行くにびき出張所へ行ってみました。 松江駅からくにびき出張所への道のりを 松江市の雰囲気を味わってもらいながら 写真で見てもらおうと思います (^◇^) ①松江駅の東にある通りに出て、 その通りを北にあが…

今日の空☆めちゃくちゃデカい・・・

今日の夕方、 買い物帰りで自転車を走らせていたところ、 ポコンポコンとした、 ちょっと入道雲に近い雲を空に見つけました。 「ほほぉ~、いよいよ夏が近づいてきたかぁ」 ちょっと雲をよく見たくなってきたので、 風景の開けたところを探し、河原に出まし…

終活気分になりながら女力をあげたいという迷走

この頃の気分といえば、 公園のベンチでぼ~っと日がな座っているじいちゃんみたいだ。 何だかいろんな諦めや、 なんでもないものにも感じる命の輝き、 穏やかでちょっと切ない終末感(笑) 私は自分の遺伝子も、 生きて確たるものも残せずここまできました。 …

洋館に思考をフォーカスだ!

この頃よく【111】という数字を目にする機会がありまして、 気になったので「数字/意味/111」で検索したところ、 〖111のエンジェルナンバーの意味〗 というのがヒットしました。 で、 111の数字が示す意味とは、 「あなたの思考はすばやく現実のも…

切り紙展示の準備☆オーダー額縁届いた!

6月、山陰合同銀行くにびき出張所(松江)にて展示する 切り紙を額装することにしました。 (松江駅からくにびき出張所への地図はこちら) 5月31日の終業時間後、展示作業に入ります。 6月1日からの展示になりまする。 またよろしくお願いいたしますm(_ _)m ………

興雲閣☆明治の洋風建築

先月、松江城へ桜を観に行った結果、 (『松江城と桜②』) 幸運にも松江城内の洋風建築【興雲閣(こううんかく)】に入れましたので、 写真をアップしておきたいと思います。 興雲閣は明治35年(1902年)着工の擬洋風建築です。 「擬」と付いているとおり、完全…

松江城と桜②

「また続きをUPしま~す」といいながら、 ナント1カ月近くもすっかり忘れていた 『松江城と桜』のつづきです・・・(汗) 正面から見る松江城と桜。威風堂々。 これは松江城の横から。 アップで見る天守。 細かい木造の仕事が見て取れます。 お城の後ろにも桜…

松江にて6月☆切り紙展示予定のお知らせ☆

ひっさびさの 切り紙作品・展示のお知らせです☆ 山陰合同銀行 くにびき出張所 の、いちコーナーに展示スペースがあるそうで、 そこに、今年(2017年)の6月いっぱい、 切り紙作品を展示してもらえる予定です! (追加・6月1日からの展示になります) 私が…

最大級のフラワーパーク☆とっとり花回廊へ☆3

しつこくてすみません、 『最大級のフラワーパーク☆とっとり花回廊へ☆2』 のつづきです。 もう、つぁ~~っと画像だけ流し見て 春の外出気分だけ味わって行って下さい.。.:*☆ 園中央のフラワードームの中に、 【大根島ボタン展】コーナーがあり、見てきまし…

最大級のフラワーパーク☆とっとり花回廊へ☆2

記事を見に来て下さって、また、 コメントやナイスを下さって、ありがとうございます。 『最大級のフラワーパーク☆とっとり花回廊へ☆』 の続きです。 何といっても、 園の中央にそびえるフラワードームが一番気になります。 まずはそちらに向かうことにしま…

最大級のフラワーパーク☆とっとり花回廊へ☆

皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか? 私は毎日が夏休みなんで、 特に人が多い連休などに活動する必要はないのですが、 連れて行ってくれる人の都合に合わせると 休みの日に活動することもあります。 昨日(2日)、 とっとり花回廊へ連れ…