オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荒神さんと歳徳神の正体⑥ 龍使いは実在した?!

山陰のあちこちにある謎の神様「歳徳神」とは?シリーズも⑥に突入・長すぎ(笑)「⑤」では地球外生命体の話にまで及んでオカルティー度数120%でしたが、まあ今回もオカルティー度数高めだと思います まじめな古代日本史ファンの方には違う意味で刺激が強すぎ…

荒神さんと歳徳神の正体⑤ 謎のヌビアが常識を超えてた…

ちょっとペンデュラムで地元のよくわからん神様のことを調べてみよう!という軽い気持ちでやりだしてどんどん深みにはまってしまった2022年の幕開け。オカルティー度数120%・古代日本史のマニアックさと変な意味でのディープさについてこれる人しか見られな…

小室眞子さん何でケネディ家に接近?という下世話な占いをしてみた

ふと眞子さん、キャロライン・ケネディさんに接近・みたいな記事を読んで、「何しに行ったのかな?」と気になったので↓ 軽くペンデュラムしてみました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ●眞子さんがキャロラインさんを訪ねたのは、美術館の就職のつてが欲しくて?Yes。 ●それ…

荒神さんと歳徳神の正体④ 古代の歳徳族と賀茂族の本当?

全編ひたすらペンデュラムで質問し続けるという、まっことオカルティーな記事です。ペンデュラムってプチ降霊術みたいなもんなんで「歳徳族の男性」だったらしき人に憑りつかれてすっごい体調不良でした(*_*;)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事は『③』の続きです賀茂…

荒神さんと歳徳神の正体③ 猿田彦命と賀茂族のやばい話が出てきた…

今日も安定のオカルティー✨まともな人は割り切ってください…(オカルトなんてこんなものだと…) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こちらは前記事『②』の続きです地元の正体のよくわからない荒神さんと歳徳神の正体を知りたくてペンデュラムしたら、荒神さん ⇒ 龍が宿っているも…

荒神さんと歳徳神の正体② まさかのルーツにびっくり(*_*;)

『①』の続きです↓今回も当然のごとくオカルティーな内容です(; ・`д・´) まじめな人は来ちゃだぁ~め!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お正月の神様『歳徳神』とは?いちおう前回では「出雲族が尊敬していた一族で、彼らは西アジアからやって来た」という回答がペンデュラムか…

荒神さんと歳徳神の正体① どんな神様なのか聞いてみた

木彫の像に宿る龍神さんへの質問の続きで、そのあと詣でた神社で見かけた「荒神さん」と「歳徳神」にも質問をしてみました。あ、もちろん今回もゴリッゴリのオカルティー注意です。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ●山陰の「荒神さん」って誰?山陰にきて気づいたことは、荒…

龍の像に龍は宿ってる?お願い事を聞いてもらうには?

今年ものっけからオカルティー記事です。もうほぼオカルティーブログです…常識人は近づいてはなりませぬ。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 初詣、何カ所か寺社を回りました。お昼に一人でお参りしていましたが、地元の人に「朝に来ないと駄目だ。お願い事は神様もお参りした…

ペンデュラム試行錯誤③

大晦日だというのにやっぱりオカルティー。オカネタの苦手な人も得意な人も?今年もお世話になりました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 12月中旬にPCが壊れ、新しいPCを先日接続したばかりです。今まで使っていたフォトショップが使えなくなってしまいましたので、しばらくは…