オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切り紙コラージュと梅雨休み

ファッション雑誌の写真と切り紙でコラージュ,。・:*:・゚☆ ダイアン・ハイドクルーガーDiane Heidkrueger がシャネルの広告に出ていたときの写真を拝借です。 時代を問わない美貌ですね。 映画 『トロイ』 では傾国の美女ヘレネーの役をしておられました。 切…

138.千切れた竜は蝶

Kirigami By Syandery 製作工程をUPさせていただいていた作品の出来上がりです(*^^) カメラで撮った画像なのでボケている部分もあります・・・三脚を使ってみましたが、やっぱりダメでしたね~ これまでの作品に比べて、ずいぶんドロドロした・というか、不…

☆製作過程3☆

5日目 突然の猛暑・・・の巻 ↑切った箇所の向こう側に見えている白いものは、切り目をひっかかりから保護する為に貼り付けた紙です。 いつもは裏側にも紙を貼るのですが、今回は製作の過程を分かりやすく見てもらうために、 裏側は紙でカバーせずにやって…

☆製作過程・2☆

3日目 悲劇は突然に・・・あ、でも自分が悪いんですの巻 2日目からほとんど進んでいない、これには、ガッカリな訳があります。 昨日から異変は感じていました。 『なんかカッターの刃がガタガタうごく』 って。 ネジを締めてカッターの刃を固定するデザイ…

☆途中経過☆

久しぶりに大きな切り紙を制作し始めました。 グズグズとゆる~いペースで切り始めています。 1日目 しょうもないことで疲労したの巻。 針穴が点々と空いているが見えますでしょうか? 今回、より広範囲に針穴があけられるよう、スチロール版を買ってきま…

137.つばめ

今ごろがツバメの季節ですよねぇ?? もしかして季節外れ切り紙になってました?Σ(・口・!) ●余談 クリームパンが好きです。 いろんなパンが並んでいたら、クリームパンを選びます。 で、 この頃セブンで売ってる(一部地域?)もっちーりクリームドーナツ、 …

ふぬけイラスト☆梅雨・雨ふり素材

カエルと傘です。 フリー素材としても使えないでもないとおもいます。サイズ的には。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの素材は、フリーの素材です! ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪ 画像のアレンジも…