オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

129.深夜、鳥かごを抜け出して

. 大丈夫。 私たちは、夜寝ているものだって 人間は思っているもの。 大切に飼われているのもいいけど、 たまにはご機嫌とりのためじゃなく、 仲間同士でさえずりたいわ。 でも、夜が明けるまでには帰るわね。 私、野生では生きられないもの。 ----*----*---…

どんなのできるかなぁ~?

・ きりがみ切り出し中! さくさく・さくさく ✂ฺ ...................................................... どんなのができる? おっしゃ、切れたぞ~~い! 明日晴れだったら、作品に背景をつけて 写真を撮りますね~♪(自然光の方が良いかと思って) 出来…

とりあえず額装です

空の楽園を額装しました↑ 写真では分かりにくいのですが、黄色ときみどりで もやもや~っと白い額縁に色付けをしてあります。 作品と額縁の間の余白が自分的には気になるのですが、 金銭的余裕の無さから、ちょっとサイズの合わない?既製品を買ったのでした…

このごろの動き☆

珍しく、自分の近況などを語ってみます。 今、ちょっと切り紙制作の手をとめ、 ギャラリーの見学などに行ってます。 『いつかは個展を開きたいな~♪』とかいいながら、 実はちっともギャラリーを観に行ったことが無かったのです・・・ ギャラリーというのは…

128.空の楽園

もう 痛みも苦しみもない 生きる不安も恐れもない 煌々しい旅に舞い上がるわたしを 憐れだと思わないで あなたもわたしも 何も失ってはいない

ブログ用素材☆ハート

. バレンタインの切り紙をブログ用素材にしました(*^^) 型紙つきバレンタイン切り紙↓ http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/48906462.html ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの素材は、フリーの素材です! ブログで使っていただくことに関…

めんどくさそー

. このごろ更新ペースののろいしゃんでり~ですm(_ _)m パソコン自体もあまり起動しないようにしているので、ご訪問もしなさすぎです(:´д`;) すみません~↓↓↓ 切り紙のほうは、神経痛と上手いこと付き合いつつ、 大きめの作品をゆるゆる制作しています☆ 『個…