オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その② カード占いやペンデュラムにも危険あり。

「その①」の続きです⇩ もちろんオカルティーです✨⭐️ 苦手な人はスルーしてね ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「①」では、霊能者でもない素人な私がカード占いやペンデュラムを使って『何者か』に手伝ってもらったりすると、上手くカードを引かせたりペンデュラムを回せな…

その① カード占いやペンデュラムをして気がついたこと。

今回もオカルティー度数高め (ㅇㅁㅇ;) 苦手な人は逃げてね✨⭐️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ JINOCA占いを開発・改良しつつ、補足としてペンデュラムを使いつつ、半年以上たちました。 その中で、やってみて初めて気がついたこと、発見したことなどがあるので、そのこ…

ショパンコンクール、もう予選で泣く(´;ω;`) 小林愛実さんで燃え尽きる

去年、コロ助騒動で開催されなかったショパンコンクール。無事に今夏、予選が開催されています。 (でも観客はめちゃ少ない?関係者のみなのかな) 一昨日からすでに予選が開催されていたようですが、アホな私はまだ先のことだと思い、Youtubeのコンクールチャ…

松江は豪雨でした

まぁここ数日で降ったこと降ったこと。 すでに松江の例年の7月の降雨量の2倍も雨が降ったんだとかで。 排水講も水量限界であふれてましたね。 今日は神社の裏山の山崩れも発生しました。 今朝の6時ぐらいから昼の1時ぐらいまで雷が続いてたんですが、きつい…

【JINOCA占い】メガソーラーと災害について聞いたら意外な方向へ…

寝る前、寝転びながらスマホでニュースをチェックしていました。そしてそのまま熱海の土石流のニュースを読みながらスマホ片手にうとうと寝入ってしまったのですが、その時に 「みさきちょう」 というドリームボイスが聞こえてきて、ハッと目を覚ましました…

【JINOCA占い】2021年下半期☆ラッキーファッション占い☆7月~12月生まれ

【JINOCA占い】2021年下半期・ラッキーファッション占い・後半です。 7月~12月生まれの方の【ラッキーカラー】【ラッキー素材】【ラッキーモチーフ・柄】【取り入れると良いフォルム・手法・イメージ】【こだわると良いアイテム】【取り入れるといい香り…

【JINOCA占い】2021年下半期🌟ラッキーファッション占い🌟1月~6月生まれ

今回は【JINOCA】のカードを使って、生まれ月別・2012年下半期のラッキーファッションアイテムを占ってみました✨⭐️ファッションだけでなく、インテリアに取り入れても良いと思います。 取り入れるとラッキーなカラーや素材、モチーフ、フォルムや香りをマジ…