オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃちっちゃな不思議

オカルティーあります。苦手な方はご注意ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年は体調不良の日が多くてブログの更新も少なくなっていました。特に夏からは日常ごとのネタすら書く余裕がなかった気がします。 (寝込む) ちょいちょい「不思…

独り身ニートにはあまり関係ないけど、クリスマスですね。

「今日はクリスマス!」 「♫どぉ~でっもい~いでっすよっ」(だいたひかるさん調で脳内再生よろ) うん、ほんと、ニートにはどうでもいい話ですよ。 でもちょっと乗っかってみた。 *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* 男前豆腐の特濃ケンちゃ…

型紙付き☆クリスマスのガーランド☆大きいサイズ

以前にも折り紙で作るクリスマスのガーランドを型紙付きでアップしていましたが⇩ 折り紙で作ることにこだわったゆえに、サイズ的に小さいことが気になっていました。 なので、 今年は「包装紙」を使う前提の、大きいサイズのクリスマスガーランドの型紙を作…

【嬉しくない】寒そうな画像30選

Pinterestを見ていた時、ふと、ものすごく寒そうな画像を見つけてしまいました。 すぐに出るつもりでいた部屋にはエアコンを入れておらず、かじかむ手でマウスを握っていましたが、この画像でますます体感温度が下がった気がしました… ブルブル震えながら、 …

フィギュア・スケートNHK杯2020☆個人的な感想ばっかり書きますしー

先日のフィギュア・スケートNHK杯ですが、またTV放送の画面をカメラで撮るという不毛な行動をしてしまいまして、ちょっと撮った写真を整理しようとチェックしてみたら200枚以上撮っていて「ひぇ~…」となりました…(゚A゚;) で、せっかくなので、 撮ったも…