オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

レプや悪霊に憑かれた人のその後・・・

見るからにオカルティーなタイトルですが、オカルティーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『神様の中に裏切者が居たらーー』の②を書こうと思っていましたが、今日たまたま味わい深い(?)ペンデュラム結果が出てきたので、急きょ皆さんとシェアしたくなりました。

●現状
自分はレプには「憑かれて」はいませんが、タゲられてはいます。
レプから人間に転生してあまり人間経験のないレプ度数高めの人2人にタゲられていて、意図的に悪意の生霊を飛ばされ続けているんですが、そのうちの一人がレプ憑きなんです。その人はレプの強力な力を使って変な呪いをかけてきたり、毎日精神や身体のあちこちに攻撃を与えてきます(‘A`) 正しくはレプにタゲられてるというより、レプを利用してる人にタゲられてるというわけです。
(だいたいレプの生まれ変わりの人はねちこくて呪いとかに流れやすい人多いですよ)

そんで、何かこのごろみょうに攻撃が激しくなってきてまして、昨日など吐き気、腹痛、睡眠妨害、身体のあちこちの痛み、そして何よりおでこから肩にかけての激しい痛み(神経痛)に悩まされ、痛み止めの薬も効かなくて困っていました。
神経痛はずいぶん前からなんですが、ある時、おでこから後頭部に棒を突き刺されたみたいな酷い痛みがありまして、急におでこにぼこっと膨らみができたんです。誰に話しても信じてもらえないんですが、本当です( ;∀;)
身体のあちこちの異変はいつものことだし、何科の病院へ診察に行っても何一つ解決したことが無いので、きほん虫歯以外は医院に行かないんですが、おでこが膨らんだのを見て重篤な脳障害だったらどうしようと、さすがにこの時は脳神経外科に行きました(笑)

激痛から突然おでこの一部が膨らんだことを医師に説明しましたが、「そんなこと聞いたこと無い」と一笑に付され、片頭痛の薬だけ処方されて帰されました。まぁお医者さんも鼻で笑ってたことだし、重篤なことではなさそうだなとそのまま放置(笑) 私が美女なら顔にこんなおできが!と手術を検討するほど悩んだんでしょうが、普通の塩顔なんで、たまに痛くなること以外全然気にしてませんでした。

しかし、
ペンデュラムで過去世を探索していた時のこと、数百年前、私に黒魔術をかけて殺した女が、その時にかけた黒魔術の痕跡を辿って(魂には魔術が付いたままになる)地獄から様々の呪いを未だにかけてきていることに気づいたのでした。その一つがこのおでこに付けられたものだった…と。地獄に落ちても悪霊になって嫌がらせしてくるという気持ち悪さ。

神経痛は相変わらず続いていますが、とりあえずこの悪霊との縁は春ごろに切ることができた…と思っています。なのに昨日は理由もなくガッビガビに強い神経痛が起こり、おでこの膨らみも激し痛みを伴いました。
「何でまたおでこの膨らみが痛くなるんだ?」
と疑問に思い、ペンデュラムで聞いたところ、元々はレプが私の松果体に神経痛を起こす嫌がらせを施したところに、上から悪霊がさらに嫌がらせをして、その結果、激痛でおでこの膨らみ出来たそうです。余談ですが、生霊もこの上からさらに嫌がらせをかけて来るんです。どうもレプなどの強い存在が霊体に攻撃を仕掛けて弱った箇所に、悪霊や生霊などが付け込んで攻撃を仕掛けて来るようです。お腹やみぞおち、胸や背中、頭や顔、いろいろなところにレプの攻撃跡がついている私は生霊ごときにもやられ放題なわけです。

●どういうルートでレプが私に嫌がらせを施したか
初めて原因不明の神経痛が発症した時のことはよく覚えています。絵を描くことが好きだった友達Sさんと、よくお互いの家に泊まって絵を描いて遊んでいました。その友達の家に泊まっていた時、たまらない程の延髄の痛みと、延々と尽きない酷いのどの渇きに大変気分が悪くなり、絵描きどころではなくなって横になっていました。

もしかして私に神経痛の仕掛けを施したレプとSさんに関係がある?

そう思い、Sさんにレプが憑いていたのか聞くとNo。しかし悪霊は憑いていたとのこと。レプはよくタゲった人間に悪霊を憑けて手先に使っているので、彼女も使われていたのかも知れません。

(詳しくはレプティリアンが神様の目を盗んで人類にやっていることをご参照ください)

どうやらSさんに憑いていた悪霊を介してレプが仕掛けてきたようなんですが、ではそのレプ憑きとは誰よ?と。
そう考えると、ほとんど面識がないのにパッと思い浮かぶSさんの友人が一人。Sさん宅の近所に住んでいる友達で、その人も絵を描くのが好きだから一緒に絵を描かないかとSさんが誘ったとの事。その人はDさんという女性で、たまたまSさん宅に来ていた彼女を見たことがあるのだけれど、Sさんを挟んで私がすぐそこに来ていることに気づいているはずなのに、全く顔をこちらに向けない。人見知りなのか全然口もきかず、絵を描いている顔をあげない。異様な感じだったけれど、Sさんがまぁまぁという感じでとりなしていたので、何か暗い人なのかな?ぐらいにしかその時は考えませんでした。

単刀直入に質問してみた

もしかしてDさんがレプ憑き? Yes

いきなりビンゴ。Dさんに憑いているレプ⇒Sさんに憑いてる悪霊⇒私の松果体に攻撃
みたいな感じだったようです。
DさんやSさんが特に私を恨んでいたとかそういうのは無いけれど、私がレプにタゲられていたので、レプが二人を使っただけのよう。

●使い捨ての魂
不思議なのは、レプが憑きたがるのは何らかの社会的影響のある人だと思われるのに、Dさんは大人しそうだし、フリーターだった記憶。

もしかしてレプが憑いていたから暗くなった? No
それはレプが憑く前から Yes
レプの憑いてる人にあまり明るい人って居ないですよねYes
暗い人の方が憑きやすいYes
Dさんには今でもレプが憑いていますかNo
もうレプは離れているYes
では今は普通に暮らしているNo
厳しい状況で暮らしてるNo
???
今でも生きてらっしゃいますかNo
レプに憑かれてたから廃人になっていったYes
もしかして自死Yes
レプがそのように導いていったYes
もう使う用事がないから?Yes
本当にレプにとって(憑りつく対象は)使い捨てでしかないんですねYes
彼女は自分にレプが憑いていたことを知っていましたかNo
レプが憑いていて有利なことはありましたかYes
レプが憑いて有利になったこともあったけれど、廃人にされていったYes
Dさんは××(某朝鮮系宗教)に入ってましたねYes
××にレプが居るYes
たくさん居るNo
少ないレプが動き回っているYes
多くの悪霊を駆使してYes
Dさんはレプストックの魂Yes
(レプストックの魂についてはレプティリアンが神様の目を盗んで人類にやっていることをご参照ください)
彼女はレプの生まれ変わりNo
レプの生まれ変わりじゃなくてもレプストックになるYes
レプがつくった狐狸妖怪?Yes
ナーガ系?Yes
ナーガ系はなんか暗い人が多くないですかYes
レプは狐狸妖怪をつくると聞きましたYes
狐狸妖怪とはみんなレプの作なんですかNo
レプの作った者も居るYes
ナーガも作りましたかYes
ナーガとはレプの作った妖怪なんですかYes
それでナーガの生まれ変わりもストックされているYes

※レプが天狗霊を作ることがあるというのは聞いたことがありましたが、ナーガに至ってはほぼレプ作っぽいニュアンスでした。レプストックの中に元ナーガの人間の魂がっぼちぼちあることには気づいていましたが、やはりそういうことだったようです。

●悪霊が憑いた人のその後①

Sさんにはまだ悪霊は憑いていますかYes
自分に悪霊が憑いていることを知らないんですかNo
知っているYes
知っていて温存しているNo
知っているけれどどうすることも出来ないYes
もうご結婚されてますかNo
まだ舞台に立っていますか(舞台女優志望だった)No
何かお仕事してますかNo
あんなにエネルギッシュだった人が何もやっていない?Yes
実家に居られるYes
ひきこもりNo
親の面倒見ているNo
ニートかなYes
もしかして私の神経痛は彼女が引き起こしているNo
彼女からは何の影響も受けていないNo
生霊を飛ばされてる?Yes
なぜ彼女から?私が離れて行ったから恨んでいますかNo
(後で追加質問して、Sさんは私が楽して生きているように見えていて妬んでいたことが分かる)
彼女は私のことを見下して馬鹿にするようになっていきましたYes
ある時から何をしても何の感謝もされなくなったYes
それは悪霊が憑いたからだったんですかYes

●悪霊の憑いた瞬間
Sさんに悪霊が憑いたきっかけを聞いたところ、まだSさんがDさんと会っていなかった頃に遡るようでした。
詳細は控えますが、Sさんが舞台女優を目指していたころ、同じ舞台志望の同期たちといろいろ人間関係が絡んじゃっていたよう。Sさんは同期の●さんが好き💕と言っていましたが、●さんにはずっと付き合っている彼女が居たので、他の人と付き合ったり、ちょっとゆるいところがあって、パートナーの居る人と関係を持ったりしていました。
それ以上詳しく聞いたわけでは無かったので知りませんでしたが、ペンデュラムで聞いたところによると、どうもSさんは、ある時念願かなって●さんを彼女から奪い取ったのだそう。その際、彼女を押しのけてでも●さんを奪い取りたいという欲に囚われ、その時に悪霊が憑いたという。人の人生よりも自分の欲を優先した時にレプが憑くことは知っていましたが、悪霊も同じのようです。恋愛がらみでも悪霊が憑くんですね。

Sさんは好きな人を奪い取りましたかYes
彼女と別れさせて付き合ったNo
(確かに付き合ったという話は聞いていない)
付き合いはしなかったYes
身体の関係を持った?Yes
身体の関係を持っただけYes
では奪い取った瞬間しか喜びを感じられなかったわけですねYes
Sさんは、他に彼女が居る男性とも関係を持っていましたよねYes
それは悪霊に憑かれていたからですかNo
それは元々の彼女の緩さだったYes
ゆるいから憑かれたのではなく、人を押しのけてでも自分がという欲が出た時に憑かれたYes
人は、彼氏(彼女)を押しのけてでも好きな人を奪いたいという欲が出たら悪霊に憑かれるんですねYes
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑恋愛がらみの欲でも悪霊が憑くと聞いて思い出した人が居たので、そのことも質問してみました。

●あんなに仲良かったのに
私にも、転校で遠いところへ引っ越しても手紙のやり取りを続け、社会人になってからは毎年どこかで会って遊んでいた仲のいい親友がかつては居ました(遠い目)。いつ会ってもすごく楽しかった彼女なのに、ある時、何かノリが合わないような、歯車が合わないような? 妙な違和感を感じました。その時は仕事が忙しくて疲れているのかな?と思い気にしませんでした。
でもその日撮った写真に写る彼女が、今思うとめっちゃ心霊写真でした(当時は全然オカルティーじゃなかったので変な写真だなーぐらいに思って問題視せず)
当時の写真を見つけて、今年ツイッターにUPしていました⇩

しかし、その日以降の数日間もずっと彼女との違和感は消えなかったのでした。
それから数か月後、彼女から突然の結婚式の招待が。付き合っている人の話も聞いていなかったのに、婚約の報告もなくいきなり結婚式の招待かよと。急かされるように彼女の披露宴に出席。しかしその席で新郎側の友人に聞かされたのは、新郎には2年も同棲している彼女が居たのに、違う人との結婚の招待が来て驚いた・という話でした。どうも私の友人Iさんは、彼女の居る人に強引にせまり、奪い取って3か月後には結婚式を強行したもよう。 しまった、披露宴に出席するんじゃなかったと後悔したものです(‘A`)

●残念なその後と縁切り
その一件でしおらしいお嬢さん風だったIさんの変わりようにも衝撃を受けましたが、いつも楽しくやりとりしていた手紙まで、聞いてもいないのに「だから私の結婚は正しいんだ」という見苦しい自己正当化一辺倒の内容になり、「本当に変わってしまったんだな」という終わった感が半端なかったです。で、返事を書く気も無くなったのでフェイドアウトを狙ったのですが、そうすると今度は彼女から「風水で運気が悪いとされている物」を「○○ちゃんに似合うと思って」と、親切のていでザクザク送ってくるように(-_-;) 彼女には言ってなかったけれど、私もそこそこ風水は知っていたので、親切のふりをして送ってこられる物が「運気を悪くしてやる気満々」の物であることに私は気付いていました。さすがに葬式ハンカチを送ってこられた時は縁を切りました(-_-;)

●悪霊が憑いた人のその後②
で、もしかしてIさんも恋愛がらみの欲で悪霊が憑いたのではと思い、質問。

もしかしてIさんも彼女を押しのけてでも好きな人を奪いたいと思って悪霊が憑きましたかYes
写真に写っていた者は悪霊だったんですかYes
彼女の上に伸びあがって写っている者、あれが悪霊ですかYes
彼女の胸元にも顔がついていましたが、あれも悪霊Yes
悪霊が2体憑いていたんですかNo
1体?No
たくさん憑いていたYes
彼女は会社をやめたがっていましたが、悪霊が憑いていたから会社をやめたくなったんですかNo
会社をやめたかったから、気になる男性を奪って結婚退職しようと思ったYes
その時に悪霊が憑いたYes
彼女はその後、狙っていた男性と結婚できたし、子どもも出来た。悪霊が憑いていても上手くいくものなんですかNo
彼女はいま幸せではないYes
旦那さんと上手くいっていない ややNo
子どもと上手くいっていないYes
家庭が上手くいっていないYes
お仕事はまだしていますかNo
仕事しなくても良い身だから?No
仕事面で上手くいかなくなったYes
悪霊の憑いた状態では幸せは続かないYes

※年賀状がきたので、子どもの存在までは知っていました。略奪できたと思ったのに付き合いに発展せず、その後結婚もなくニートになったSさんに比べて、Iさんは相手も家庭も手に入れた。同じ悪霊憑きでもずいぶん違いがあるんだなと思いましたが、Iさんにもじわじわと不運が訪れているのだなと…

●誘惑になびいた側は?
まぁ積極的に略奪した人が欲に付け込まれて悪霊憑きになるケースがあることは分かりました。にしても、私は、自分のパートナーを心の底から傷つけるような選択をした、誘惑に負けた側も同罪だと思うのですが。そこがモヤるので質問。

自分の彼女を裏切って他の女性に乗り換える男性も酷いんじゃないんですか。その場合男性にも悪霊が憑いているんですかNo
もしかして悪霊の憑いている人には抗いにくくなって引き込まれる?Yes
では男性の側もある意味被害者だったYes
男性はIさんのことを好きだった?No
付き合って居た彼女の方が好きだったYes
悪霊の力で引っ張られてしまったYes
悪霊の憑いている人に狙われた男性は、その場合どうやったら引っ張り込まれることを避けられたんですか。貴方のことは愛していないと突っぱねたら良かった?No
突っぱねるのは危ないYes
彼女とラブラブなら間に入り込まれなかったYes
男性側にも他の女性と関係が持てるかもとか、違う女性と付き合おうかなという欲が出たから悪霊に付け入られたYes
では彼女を裏切る気持ちが無ければ付け入られてなかったんですねYes
Iさんと一緒になったその男性はいま幸せですかNo
もしかして元彼女とそのまま結婚していた方が幸せになれたYes
欲を出して悪霊憑きの女性に引っ張られて一緒になっても、結局幸せは長く続かないということなんですねYes

※レプや悪霊の憑いている人は念が強くなるように感じます。なので、そういった人に強く誘われたら相手も抗えなくなるのかも知れません(強い色香などが出る?)。しかし、パートナーを心から愛している人や、互いにきずなが強いカップルなら、悪霊やレプにも付け入られる隙は無いように感じました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛に限らず、とりあえず人を裏切ったり傷つけるような選択をしなければ、どんなにレプや悪霊にタゲられて周りをうろつかれようが、レプ・悪霊に付け入られる隙は無いし、欲と言っても普通程度の欲レベルなら憑かれないと私は思っています。人の人生を破壊するようなエグい選択なんて、まあ普通の人はしませんよね。

そういうのに憑かれる人というのは、そういう選択をするような人なんでしょう。人間以外のモノの力を得て一時期は有利に自分の願望をかなえられるのかも知れませんが、その向こうは先細りの道。調子に乗ってその力を行使しすぎると、下手したら廃人、時には破滅への道。しかも自分のエゴを優先して人の人生を破壊した人には、死後もれなく地獄おちのおまけつきです。一時期の快楽の為にレプや悪霊に憑かれるなんて、リスキーすぎるでしょう( ;∀;)

(ちな、レプ憑きになって私にも生霊を日々飛ばし続けている女性は、来年あたり廃人になる予定だそう。本人は強大な力を得て人を不幸に出来て満足らしいけど、何のために生まれてきたんだかねぇ?)