オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【補足】アヌンナキらもワルばっかりじゃないみたいなので

前記事『巨木というロマン③』の補足です。 今回も高密度にオカルティーなので 常識人なあなたは大変大変ご注意ください。 *.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....* 人間を創って奴隷扱いして、 用が済んだらさっさと自分の星へ帰っていっ…

巨木というロマン③

のつづきです。 オカルティー大注意! 今回の記事は重篤なオカルティー患者さんのみ、 読み進めることをお勧めします… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 巨木というロマン② - オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合) では 世界中でテーブルマウンテ…

巨木というロマン②

『巨木というロマン』記事①のつづきです。 ②からはややオカルティーになります。 苦手な人は避けてね。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 巨木にロマンを感じはじめたその時に、 ちょうどみつけた巨木ロマンな記事 ムー誌 2018年3月号「デビルスタワーは巨大樹木の…

巨木というロマン

ふと図書館で目についた本、 『日本全国647本 巨樹・巨木』。 時を忘れて鑑賞してしまいます。 そういえば一昨年、隠岐旅行の最中に 「かぶら杉」という巨木を見ることができましたが、 旅行中いちばん感動したのは、巨木を見たことかも知れません。 (右の人…

タッセル、自分には効果のある件☆プレゼント企画あり

今回の記事はややオカルティー風味です。 苦手な方は逃げて下さい。 …………………………………………… 色を色魂、束ね結ぶという縁起を形魂として せっせとタッセルを作っていたのは一昨年のこと、 販売して余った分は 自分のカバンというカバンに付けて使用してました。 …

♫フィギュアだわっしょい(^^♪女子

先日のフィギュアスケート四大陸選手権 『♫フィギュアだワッショイ♪男子』 の続きで、女子編です まず、 紀平梨花さんが凄すぎてぐうの音も出ないです(*_*;) なんだか世間は勝手に金メダル候補よと騒ぎに騒いで、 紀平さんが練習中指を痛めてしまうと[やばい…

♫フィギュアだワッショイ♪男子

こちら、いちおう切り紙ブログなので 続けてフィギュアスケート記事はいかがなものかと迷いましたが 先日の四大陸選手権を無視することは難しいっ (>_<) ので、 やっぱり書いちゃいます♪ …………………………………………… まずは宇野昌磨さんのことを取り上げないと。 大会…

FUN FIGUER SKATE

フィギュアスケートを(TVで観てる側として)楽しんでいる という意味で FUN FIGUER SKAING と 翻訳機でかけたとおりに切り紙ガーランドを作りましたが、 たぶんこれは違ったのです。 「SKATING」にしてしまったら、 自分がスケートしてますというこ…

田舎のニート 地味に生きてます12~1月

地味な田舎のニートブログを見に来てくださる方、 そして、コメントやナイスのポチを下さる方、 いつもありがとうございます。 こちら島根では梅の花がいい感じに咲きはじめました。 山陰の一瞬の晴れ間を狙ってシャッターを押します。 ところで、 相棒のよ…

石と仲良く⑤ 恐るべきムーンストーン…

今日ははなっから オカルティー全開です オカルティー日常使いの方しか読めません(笑) …………………………………………… (※今回の記事は すごくネガティブな内容に思えるかもしれませんが、 自分の中ではポジティブな出来事です。 ネガ言動を気にせず読んでいただけたらと…