オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと お久しぶりです。

ちょっとお久しぶりです。 きょうだいが実家に帰ってきて、ネットを使うと さっそく モバイルの使用容量一月分をオーバー・・・ ほっとんどネットが使えなくなりました (´д`;) きょうだいは他のモバイルを契約しましたが、 私の使ってるのはメールも開けな…

記事のUPが困難です…

先日からきょうだい一家が実家に帰ってきてまして、 モバイルを時間折半で使っているのですが、 ただでさえすぐに使用制限がかかるワイモバイル。 二人分の使用量にずっと制限かかりっぱなしで もうメールの確認すら出来ない状況です・・・ しかも、 他の兄…

どうでもいい話です。

きのうの記事でふれていました、 すくすくと入札値段のつりあがっていたエルメスのバッグは、 ついに落札されていました。 172万9千80円・・・! 消費税だけで12万8千円!! 今日、電気屋さんで 欲しくてよだれをダラダラたらしていたデスクトップ…

お金持ちの世界。

数日前のことですけど、 先日ネタにしましたスポーツ誌Number のヤフオク結果を 閲覧していましたところ、 全然Number とは関係ない検索結果も出てきて、 金額のところがとんでもない落札商品を発見…! こんなおもちゃみたいなバッグが ものすごい高値で落札…

羽生くんフィーバーすごいわ~

すみません、今日もワイモバイルの繋がらなさ全開で なかなかそれぞれの操作が出来ません… 自分のブログページすら何分もかかって開かないとかもうね・・・ すみませんがコメントのお返事も只今困難でして、 後日改めてさせていただきます・すみません。 と…

作品166. おいかけっこ

森のおくで人知れず、リスたちがちょこまか。 ひみつのおいかけっこ。 切り紙制作過程↓ デッサン 下描き 切る1 切る2 重ねる・くぐらせる・背景 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 結果的に背景は、赤いツヤ紙にしました。 上の画像はスキャナでとったも…

2枚組み切り紙・苦闘。

2枚組みの切り紙、 後ろ側の切り紙と 手前側の切り紙ができ、 手前側の切り紙をうえに乗せようと思ったら、 上手く乗せられず、 落下して、 グシャッ・・・ もうねぇ、 ちょっと移動させようとしたり 形を整えようとするたびに、 いちいちこのようにグシャ…

切り紙☆一枚目のも切る

2枚組みの切り紙を予定していまして、 先日の切り紙に続き、 今日ももう一枚の切り紙を切りました。 このような下描きを 切って、 切って、 切り進めて、 さらに切っていって 切れましたー 逆向きに写真撮っちゃいましたが(汗) 先日の切り紙もそうだったの…

中古コミック店というパラダイス

今日、写真の現像をたのみに写真屋さんへ行き、 写真が出来上がるまでの待ち時間、 久々に中古コミック店によりました。 格安CDだけ物色するつもりで行きましたが、 なんと、 女性ファッション誌がたくさんあるじゃあないですか! しかも、 ほとんど百円で…

切り紙☆2枚目の切る

2枚組みにしようと思っている切り紙の 2枚目の方を切りました。 下描きを 切っていく 切っていく 切れた 久々なので、 まずは簡単な方から切りました (もう一つの切り紙は下描きがあまりにも雑…) もう一枚の切り紙を、後日切りますね。 それにしても、 今…

しばふしげる君の成長記

しばふしげる、15歳の野球少年。 将来はかっこいいバンドマンになりたいな。 しばふしげる、21歳大学生。 予想以上にさえなかった大学の4年間。 しばふしげる、51歳研究所所属。 しょっちゅう失敗するので、かげで爆発博士と呼ばれている・・・。 そん…