オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【JINOCA占い】新垣結衣さんと星野源さんの結婚を勝手に占ってみた

新垣結衣さんと星野源さんが結婚したらしい! が、 私は新垣さんの出ているドラマも星野さんが出ているドラマも観たことがありません(´-ω-`) というか、ドラマをちゃんと観たのって『レッツゴー永田町』以来、無いんじゃなかろうか…。(まず、レッツゴー永田…

しずく。自然の芸術にひとりで感動。

小雨の降りしきる日、川原になにやらフワフワしたものが。 近付いてよく見てみると・・・ このおびただしい粒々、全部しずく?! すごい、ぜんぶぜんぶしずくやん! 草に雨粒が付着してるんですね。 横から見てもキレイ、すご~い! よくぞこんなにたくさん…

【JINOCA占い】メーガン妃が何したいんかよく分からんので占ってみた【後編】

【JINOCA占い】前編の続きです! 素直で欲深だけど、お母さん的愛情も持つメーガン妃の魅力に夢中のヘンリー王子。当初は彼女と生涯を共にする力強い決意がみなぎっていたのに、アメリカ移住からふたりの歯車が狂いだした? 自分の芸能活動に夢中の妃と、外…

【JINOCA占い】メーガン妃が何したいんかよく分からんので占ってみた【前編】

【JINOCA占い】の恋愛の部分をパワーアップさせたので、誰か(あたり障りのない人を)占えないかなぁと考えていたところ、ネットニュースにイギリスのメーガン妃の記事があがっているのを見つけました。 イギリスの王室に入りたかったのかなと思えば、今は夫の…

かたつむりの切り紙ガーランド☆作り方

かたつむりの切り紙ガーランドの作り方をUPします。 まずは無料型紙をプリントしておいてくださいね かたつむりの『本体』の型紙を2枚、『から』の型紙を1枚プリントすると、6匹のかたつむりが作れます。 ●本体の型紙 かたつむり本体.pdf - Google ドライ…

型紙付き☆かたつむりの切り紙ガーランド🐌

無料型紙のダウンロードできる切り紙。 今回はかたつむりの切り紙を作りました。ガーランドやオーナメントに出来るタイプです。 かたつむりの体(本体)とからが別の切り紙になっているので、2色使いにできます。 いろんな色で作り試してみました。 しっぽが…

【JINOCA占い】東京五輪を潰したい者とは?

【JINOCA占い】、今回は『東京五輪がどうなるのか気になったので占ってみた』 の続きですが、政治やオカルティーの話などディープな方面になりますので、苦手な方はスルーして下さい ちなみに私は I ♥ 日本の保守です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 東京五輪を占うこ…

【JINOCA占い】東京五輪がどうなるのか気になったので占ってみた。

【JINOCA占い】をまた大きく改正しました。 【現状・どうなる】を【現状】と【どうなる】に分け、【恋愛】もカップル向けを2つとシングル向け1つに分けたのです。 今回は【恋愛】の方は試せないのですが、新たに制作した【現状】と【どうなる】を使いつつ…

【JINOCA占い】今のあなたへのアドバイスを指導霊さんに聞こう

皆さんに参加して楽しんでもらえるバージョンの【JINOCA占い】を開発してみました✨⭐️ やり方は簡単画像のカードから気になるカードを選んでいくだけです。 ところで、 タイトルに「指導霊さんに聞こう」と入れましたが、なぜ守護霊さんではないのか?という…

マンデラ効果、起きすぎ!

今日も元気にオカルティー記事・発射.。.:*☆ 苦手な人は逃げてね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前にUPしましたマンデラ効果(マンデラ・エフェクト)の記事⇩に、さらに追加します。

めっちゃ龍雲① ただいま4日連続

このごろ連日龍雲が出現してます。しかも巨大な龍です。 3日連続で巨大龍雲が現れたので記事にしようと、昨日画像をまとめていました。 で、 これまで撮りためた分もUPしようと画像ファイルをチェックしたところ、めちゃたくさんあり過ぎて画像のまとめに…