オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反社会性パーソナリティー障害☆情報共有①

前のブログ記事 『人類と恐竜は同時期に存在した?』の時に ゲットしたとはしゃいでいたオカルティー雑誌『ムー』に、 『連続殺人犯は、あなたの隣に潜んでいる!』 という記事が載っていました。 意外にも(?)オカルト話だけでなく、 肩こりに効くストレッ…

かわった雲だったので撮ってみました

今月の23日に撮った夕暮れの空です。 雲がきれいだな~って思って写真を撮りました。 この写真の左下に太陽の光が漏れて光っている所がありまして、 写真では見えにくいですが、 その右上にタテの細長い雲が光っていました。 ズームで撮ってみました。 よ…

切り紙のころころオーナメント☆型紙

いやぁ、 大変なことに気づいちゃいましたよ Youtube動画にも前の型紙サイトのアドレスが 付いたままになってたんですよ… そしてあわててUPする ころころオーナメントの型紙! …………………………………………… 型紙つき☆ころころオーナメント 作り方動画 https:/…

クリスマスのミニ・ランタン☆切り紙の型紙

無料型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 【クリスマスのミニ・ランタン】 の型紙をこちらにUPします。 【クリスマスのミニ・ランタン用型紙】 ≪ プリントに便利な型紙のPDF…

ハロウィンのミニ・ランタン☆切り紙の型紙

無料型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* そうそう、 オリンピックに夢中になっていてすっかり忘れていました 型紙サイトが無くなったこ…

リオ五輪☆新体操団体も目の保養

しつこくてすみません あと、新体操団体だけ画像UPさせてください これでオリンピックネタやめますから(笑) だって美しいんだもん リオオリンピック新体操団体予選と決勝 ↑この一番下のイスラエルのコスチューム、体覆ってる面積少なっ! 肌色の部分もコス…

リオ五輪☆新体操☆目の保養

新体操もTVの前でカメラマン気分。 人間技とは思えない柔軟な踊りはもちろん、 豪華な衣装も見ていて目の保養です。 美しいものを見ると霊的意識レベルが上がる? という話もあるぐらいなので ただただ写真を並べてみます。 リオオリンピック・新体操・個…

リオ五輪☆写真で観た気になろうシンクロ

リオ五輪、終わりましたね。 今年ほど頑張っていろんな競技を見たこと無かったかも。 まぁ、 今期の日本の活躍目覚ましいこと。 ドーピング検査が厳しくなると 正直にやって来た日本が強くなるという。 ところで、 今回、新しいTV観戦の楽しみを発見しまし…

よく分からん星☆その正体は!

先日、西の空に出る 動きの速いよく分からない星について記事を書きました (『よく分からん西の星・再び。』) しかしその不思議な星について ari*eoj*さんから非常に有力な情報をいただきました↓ えええ、 人工衛星を肉眼で見ることができる?! ちょっと驚…

よく分からん西の星・再び。

※オカルト注意! 苦手な人はどうぞスルーして下さい! *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 今年の6月2日に見た、 西の方角にあってぱっと消えた不思議な星、 今日(17日)再び見つけました。 (前記事『まじか・星に嫌われるとかって・・・』) 時間もだいたい…

人類と恐竜は同時期に存在した? その2

『人類と恐竜は同時期に存在した?』のつづきです。 前回、恐竜関連?で、 むかし見た夢の内容を途中まで書きましたので、 そのつづきから書きますね。 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* なぜなら私は、 国のために命を捧げるために生まれた 生贄の運命…

人類と恐竜は同時期に存在した?

久々のオカルティーネタです☆ 中古でオカルティー雑誌「ムー」をたくさんゲット♪ 古代日本史ネタと巨人ネタを中心に数冊買いました イヒヒ…(´へωへ`*) 書棚におオカルト本が充実するごとに ますます縁談が遠のいていくのを肌身で感じてます(笑) オカルト注意…

ようやく奥二重の時代が来たか(?)

皆さん、オリンピック観てますか? 私は柔道をLiveで連日観ているため、 早朝の5時・6時までテレビ観戦、 そのまま畑の水やり、 あさの7時から就寝という変な生活リズムになり、 早朝の4時ごろにおなかが減って食べる ↓ 再び空腹で 朝なのに昼ごはん?を…

柄つき折り紙で切り絵☆切り紙☆花・蝶々・きのこ☆型紙

今回は柄つき折り紙を効果的に使った 多色使いの切り紙・切り絵です。 花、ちょうちょ、キノコの3種類です。 【柄つき折り紙使ってみる☆花】 【柄つき折り紙で切り絵☆蝶々】 【柄つき折り紙で切り絵☆きのこ】 の型紙をこちらにUPします。 ≪花・蝶々の型紙…

朝早い時間

オリンピックが行われているのは 地球の真裏。 放送は夜から朝方が中心。 眠いです。 だけどちょっと観はじめると、 やはり決勝とかが気になって 早朝まで観てしまうのでした。 でも、 柔道、銅メダルと金メダルが獲得されるところを リアルタイムで観られた…

リオオリンピック シンクロと新体操の放送時間しらべてみた

【馬術】につづき、 シンクロナイズドスイミング(シンクロ)と新体操の 放送時間もとりあえず調べてみました。 (間違いがあったらごめんなさい) 美しいものを見るのは良いことですからね~。 【シンクロナイズドスイミング】放送時間 (14日) デュエット・…

リオオリンピック、馬術の放送時間を調べてみたが…

日ごろ、日本では全然放送されない【馬術】競技。 さすがにオリンピックなら放送されるだろうと、 『リオオリンピック観戦ブック』 を買ってきました。 が! このような放送形態であります↓ 【馬術】 (8日)月 総合馬術個人・団体クロスカントリー インター…

春と梅雨の色ぬり切り紙☆花やリス☆型紙

無料型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 白い折り紙をつかって切り紙し、 色鉛筆などで色を塗るタイプのものです。 春の花のほかに、 カタツムリやリス、竹の子があります。 …