オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぬけイラスト・ひさしぶり~

あ~、久々のふぬけイラストです。 あいかわらず、マウスで雑に描いてます。 a squirrel a bat a bear a dolphin a donkey a hedgehog Stegosaurus. parent and child. Mike-Cat *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* むしむしと暑くなってきましたね。 皮…

型紙つき!NEWフレーム調切り紙

スクラップブッキングに使うと良さげなフレーム調切り紙NEWバージョンです Kirigami art By syandery. 切り紙 しゃんでり~ タイトルの罫に使える切り紙も作りました↓ Kirigami art By syandery. 切り紙 しゃんでり~ 横に連なったタイプの切り紙もおそろい…

ワークショップのお知らせ☆彡

先日、お知らせさせていただきました カフェ・ループさんでの作品展示に加え、 『切り紙のランプ作り』ワークショップを行います(^O^) (お教室という響きがダサいみたいなので、言いかえました…) ↑こんなランプでーす 柄は2種類から選べます↓ 切り紙初…

ぼやく・・・

桜が見ごろですね。 とはいえ、もうだいぶ散ってきてますか・・・ 今日、ようやくおちついて花見しましたので。 というのも、 先月急に、他府県の祖母が『そちらへ桜見しに行きたい』 と言いだし、 車椅子が必要な祖母でして、 一人で電車やバスに乗れない…

ぴんくクマ

Kirigami By Syandery. 熊の切り紙です。 切り紙のランプ用に、他のデザインも考えました。 クマです。 ヒツジのモチーフにしようと心に決めていたのですが、 参考資料が欲しくて図鑑をパラパラしていたところ、 クマが目に入って、 急…

改良。

お教室用にと現在考え中の置き型ライトですが、 LEDキャンドルライトだとイマイチ暗いのが難点でした。 で、 きょう電気屋さんで模索していたところ、 ちょうど良い大きさのコード付きのソケットライトを発見! ↓ そして、 これで切り紙を貼ったプラ版を…

お教室の製作品・試行錯誤です

切り紙のお教室で、 どういったものを作ってもらえるだろうかと検討中です。 今考えているのは、こちらの切り紙を使って↓ 丸めたプラ版とPP板に切り紙をセットして 真ん中にライトを配置↓ 右・切り紙をせっとしたプラ版 左・ライトを点灯した様子 今気が…

作品がカフェに展示してもらえることに!

京都市のカフェ、cafe LOOP さんに 切り紙作品を展示してもらえることになりました,。・:*:・゚☆ 切り紙の展示期間 5月16日~6月11日 cafe LOOP さんの所在地 京都市左京区田中東高原町3-5 火曜定休 8:00~19:00(Lo.8:30) (臨時休業 6月3日(日)) …