オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニオとハニコ☆宇治旅行①

ささやかな宇治旅行に行ってきたのでした。 ↑修正。京阪宇治駅からは15分ですが、三室戸駅からは10分でした! 三室戸寺のあじさい。宇賀神(うがじん)の像をさわると金運アップ。 三室戸寺のあじさい。宇賀神(うがじん)の像をさわると金運アップ。 …

テーブルマットで日よけを作ってみる

レースマットというのか、テーブルマットというのか、 ビニール製の、あのテーブルに敷くレースのマットなんですけど、 これでスダレよりお洒落な日よけを作ってみました 自宅に針金とボンドがあれば、420円でできてしまいます(✪‿✪) かけるときは、 壁に…

156.ビジューフレーム

切り紙の製作過程。 Kirigami by Shandery. 切り紙制作 しゃんでり~ Kirigami by Shandery. 切り紙制作 しゃんでり~ Kirigami by Shandery. 切り紙制作 しゃんでり~ 拡大。 灰色の紙の上に乗せる…

切りすすめる。

切り紙制作状況です。 あぁ~~、手から大量の汗が! この湿度、たまりませんわ

ちょっとづつ切り紙る。

ちょっとづつですが、 切り紙を切りすすめているのでした。 それにしても、今日は暑かったす。 これ以上手から汗があふれると面倒でいやだわ~ (;´Д`) *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* ●アーモンドはやってる?● 先日とおなじくMeiji の製品ですが、 …

最も着るのに勇気のいる水着とは…

最も着るのに勇気のいる水着とは? シースルーのタンクトップつき水着よりも、 真っ赤な2ピースよりも、 ヒモパンのビキニよりも、 面積のすっくない水着よりも、 ベージュ1色の水着を着る勇気がすごいとおもふ・・・! これはどんなにスタイルが良かった…

できるかな

このあいだいきおいよく制作した大きめの枠の切り紙↓ 切り紙 しゃんでり~。 Kirigami By Syandery. これを作ったときに、 くりぬいた中身の大きな切りカスができたので、 もったいないのでそれで、 「小さめの枠の切り紙」を作ってみることにしました。 が…

日本にも取り入れたい・アートのあるインテリア

昨日、カフェ・ループさんでの作品展示を無事終え、 作品をひきあげてきました。 また、作品たちは 我が家のせまい玄関と押入れで過ごすことになります・・・ 我が家がもうちょっと広くて、 さっぱりとした空間であれば 作品たちをきれいに飾ってあげること…

ワークショップやりました

『切り紙のランプ作り』ワークショップ、2回やりました。 やりましたが・・・ 教えるという行為に必死すぎて ワークショップの様子の写真を撮るのを忘れてました 2回とも・・・ 終わってから写真撮ってないことに気づいて、 お店に残っておられた2名の方…

いきおいよくやったのだった☆

うつ熱対処がきいてきたみたいで、だいぶ具合がよくなってきました(^O^) しかし、 やはりまだ、悪い日もあります。 先日も気分が悪くて横になっておりました。 が、 イライラ事があって、 横になんぞなっているとイライラ事ばかり頭によぎります。 クッ…