オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れた・桜の切り紙(^_^;)

いやいや、季節の巡るのは早いものですね 桜の切り紙、めっちゃ定番だけど作っちゃおう☆彡 うん。そのうちつくろっと。 などとダラダラしていたら、 もう桜のつぼみもとっくに膨らみ、開花しているではありませんか! あぁ~、今さら作る用事も無いとは思い…

フリー素材☆蝶のレース

. 作品130番の『蝶』をブログ用素材にしてみました(*^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの素材は、フリーの素材です! ブログで使っていただくことに関しては、了承、了解はいりません♪ 画像のアレンジもOKです。使い良いように…

130.蝶

↑こちらがオリジナルの切り紙です。 ............................................................................................................ 最近『先代旧事本紀(せんだいくじほんき)』という、古史古伝についての本を読んでいます。 古史古伝と…

切り進めてます

このような下描きを・・・ ちまちまと切るのであります。 30分ごとに集中力が切れて、その度、 ついついリビングへ向かい、つまみ食いなどをはじめてしまうのでした… 結局、今日はたくさん切ったぞ!と思っても、 制作時間を合計すれば、2時間したかしな…

切らずに・溜まっていく…

. 以前作りました/孔雀の森の噂話を2枚作って、 横長の作品にしようと、折り紙に下描きをほどこしました(左2枚)。 しかし、気の変わりやすさを止めることはできません・・・ 切る作業に入る前には、次のことがやりたくなってしまうのでした。 そして、 『…

小さい額縁に(^.^)

去年ぐらいに作ったユニコーンの切り紙作品を額装しました(^.^) 何故これを額装したかというと・・・ 4つの切り紙を重ねてあるので、クリアファイルでの保存が厳しかったのです(ーωー) クリアファイルのページをめくったはずみで、 中の切り紙がごちゃごち…