オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆切り紙ガーランドの作り方☆

ガーランドの型紙だけせっせとアップしていて 作り方をアップするのを忘れていました(汗) 切り紙で作るガーランドの作り方画像です↓ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ガーランドの型紙には「4つ折り」「H2」「H4」 という3種類の記号がそれぞれの文字についています…

まさかのお正月ガーランド☆型紙

無料型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 切り紙で作るガーランドのシリーズです。 の型紙をこちらにUPします。 2枚あります。 ①枚目 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイル…

どうぶつの切り紙3☆型紙

【どうぶつの切り紙3】の型紙をこちらにUPします。 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、 【名前を付けて画像を保存】を選択し、 ご自分のドキュメントに画像保存してください。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもあります↓ ≫ 型紙をプリ…

チョコレート焼きそば☆リベンジ

バレンタイン向けに発売されていた 一平ちゃんのチョコレートソース味が美味しくなくて 塩焼そばとチョコレートで自分なりに作ってみた結果↓ ベチャベチャしていてあまり美味しくなかった ということがありました。 (前記事 http://blogs.yahoo.co.jp/syande…

切り紙で作る☆雪の結晶ガーランド☆型紙

の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、 【名前を付けて画像を保存】を選択し、 ご自分のドキュメントに画像保存してください。 型紙をプリントされる際…

折り紙で作る☆クリスマスのガーランド☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 折り紙で作れるクリスマスのガーランドです 【クリスマスのガーランド】の型紙をこちらにUPします。 2枚あります。 ① ≪ プリントに便利…

ウサギさん切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 【ウサギさん切り紙・年賀状に】 【ウサギさん切り紙・年賀状に2】 【簡単☆切り紙で兎年年賀状】の型紙をこちらにUPします。 ≪ 型紙のPD…

ヨット、魚、クマ、きのこ、小鳥の切り紙☆型紙

【ヨットと魚の切り紙】【クマ、きのこ、小鳥の切り紙】 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷してね。 (プリンターの「余白をなくす」や「画像サイズに合わせる」「少し縮…

どうぶつ切り紙2☆型紙☆土偶・埴輪もあるよ

【どうぶつの切り紙2】の型紙をこちらにUPします。 土偶、埴輪、女の子のもちーふもあります(笑) 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、 【名前を付けて画像を保存】を選択し、 ご自分のドキュメントに画像保存してください。 ≪ プリントに便利…

クマザサ茶の作り方

あの、長寿を仁徳天皇にも褒められたという 古墳時代の人物・竹内宿祢(たけのうちすくね)の 長寿の秘密は「クマザサ茶」だったという。 竹内宿祢の直系子孫だという オカルティーな有名塾講師の先生・竹内睦泰さんが そういってるのだから間違いない? ー…

どうぶついっぱい、リンゴ切り紙☆型紙

【どうぶついっぱい切り紙】の型紙をこちらにUPします。 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、【名前を付けて画像を保存】を選択し、ご自分のドキュメントに画像保存してください。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもあります↓ ≫ 型紙をプ…

雪の結晶プチレター、サンタ、トラ、獅子舞切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 トラ、獅子舞、雪の結晶プチレター の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ 画像の上…

折り紙で作るレースペーパー☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷してね。 (プリン…

2009年版オーナメントにできるクリスマス切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 【2009年版オーナメントにできるクリスマス切り紙】 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでど…

2009年版クリスマスと雪の結晶オーナメント切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリッ…

梅雨のモチーフの切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 梅雨モチーフの切り紙 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDF http://yahoo.jp/…

庭を耕す

去年は大きな震災が来るのではないかと緊張していましたが、 たくさんの予言・予想は外れ、何もなかった…ゆえに、 今年はもうすっかり油断していました。 熊本・九州の震災に驚いています。 余震も多く、心落ち着かない日々だとおもいます。 寝てるときとか…

ハロウィンの切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 【ハロウィンの切り紙】の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or…

秋な切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 【秋な切り紙】の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷し…

夏のおもいで切り紙☆型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷してね。 (プリン…

切り紙の型紙☆使い方

ここのブログ内の、 「切り紙の型紙」の使い方を簡単に説明しますね。 型紙を使った切り紙の簡単な作り方 無料 【型紙をプリントして切り抜く】 線に定規をあててカッターで切るときれいに切れます♪ (プリントは「フチなし」モードにしてしまうと 原寸より…

切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール

切り紙のタテ4つ折り、8つ折り、それからスケールを使ったタテ3つ折りの折り方を説明いたします。スケールはPDFプリントできますので、よろしければご利用ください✨⭐️ …………………………………………… [切り紙の作り方・折り方・タテ折り〕 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【…

切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き

改定版・多角形折りの折り方と スケールのページを作りましたので、 そちらをご利用ください↓ 【切り紙☆多角形の折り方とプリントできるスケール】 https://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69984816.html ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ここから下は古いバージョンになり…

海の生き物と金魚の切り紙☆型紙

【海の生き物と金魚】の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷してね。 (プリンターの「余白をなくす」や「画像サイズに合わせる」「少し縮小」 などのモードが入っていると原…

鳥さん・ハート・桜の切り紙☆型紙

↓これらで取り上げました 鳥さん切り紙、ハートの切り紙、桜の切り紙の型紙をUPします の型紙をこちらにUPします。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでどうぞ↓ ≫ PDFファイルを保管or直印刷してね。 (プリンターの「余白をなくす」や「画…

雪の結晶切り紙の型紙

↑にのせました雪の結晶の切り紙の型紙をこちらにUPします。 画像の上にカーソルを持ってきて「右クリック」、 【名前を付けて画像を保存】を選択し、 ご自分のドキュメントに画像保存してください。 ≪ プリントに便利な型紙のPDFファイルもありますのでど…

クリスマス用切り紙(2008年版)とツリーと天使の型紙

型紙サイトが消失し、ご迷惑をおかけしております m(_ _)m 型紙画像を随時、ブログの方でUPしなおしていきますね。 天使の切り紙https://kirigami.hatenablog.jp/entry/46685232 クリスマス用きりがみ https://kirigami.hatenablog.jp/entry/45696129 ツリ…

なんてこった( ゚Д゚) 型紙サイト全部なくなる

今までコツコツとUPし続けていた 切り紙の型紙サイトが、 「全サービス終了」とかで、 いっきなり全部なくなっていました・・・ Σ(゚Д゚) HPを発信していた場所そのものが無くなる感じ? いきなり…どうしよう どこか他に無料でHPを簡単にUPできる所は…