オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「でも大丈夫」とか思ってしまう変な脳内麻薬(´-ω-`)

どうもここ3週間ぐらい 恒例の『季節の変わり目病』発症中みたいです。 今季は《寝ても寝ても眠いダルい・物事すすまない》症状です。 生活が滞って困ってます。 来月の切り紙展示はかなり展示スペースがあるようで、 出来た切り紙をぽいぽい入れて保管して…

今この時に、とんでもない虐殺がおこなわれている事実②

『今この時に、とんでもない虐殺がおこなわれているとは…①』 の続きです。 ①の、 何百万単位のウイグル人が強制収容所に収容され、 隣接する火葬場で次々と焼かれている話から、 処刑者を使った臓器売買に話がすすみます。 ーーーーーーーーーーーーーーーー…

今この時に、とんでもない虐殺がおこなわれているとは…①

何十万視聴者を有するネット番組『虎の門ニュース』。 その9月19日放送分に 在日ウイグル人の方がゲストに招かれていました。 そのかたの話すウイグルの現状、 その内容が衝撃的すぎてびびりました。 ネットの接続が切れてしまったりと個人的にいろいろあ…

ベリー

3月中旬、 ブルーベリーの花のつぼみが膨らみはじめました。 5月上旬。 次々に白い可愛い花が咲きました。 花が散ったその根元がにわかにふくらみはじめます。 5月下旬。 実がブルーベリーらしい形になってきました。 6月上旬。 そろそろベリーが色づく…

○○○○の切り紙ガーランド

今までいろんなガーランドを作ってきました。 クリスマスのガーランドやコウモリ、 『オリガミ ヲ キリガミ』のタイトル、 鯉のぼりやカラフルなドロップ、 蝶々などのモチーフや ハロウィンのガーランド等々。 本当にいろんなガーランドを作ってきました。 …

そのへんのねこ。

なんかこのごろ、 道すがらよくネコを見かけます。 このネコは去年ぐらいから見かけるようになったネコで、 誰にでもゴロゴロすり寄ってくる人懐こいネコです。 買い物の行きしとかに出会って すりすり~っとしてくれるのは可愛いのですが、 今から食料買い…

シリウス星人(ネコ型)を歴史の遺物から探す。

今回はものすごいいきおいでオカルティーです オカ好きでもドン引き注意。ノーマルな人は逃げて! △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ ドイツで洞窟の発掘調査がされた時、 口の部分の欠けた骨製の人物像が発見されました。 それは3万2千年前の石器時代のアートでした…

8月のニート(地味な日々)

今日は日本を、台風がえらい横切り方をしましたが みなさん大丈夫でしたか? こちら島根の松江では、 風がゆるいと思って油断していた結果、 いきなり強い雨風になった瞬間に家の中が濡れた… ぐらいのことでした。 作物は大丈夫でした。 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△…