オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲旅行② 出雲大社にて思いにふける。

「出雲旅行① 出雲大社まで」↓ の続きです。 参道を下りきり、いよいよ四の鳥居「銅鳥居」と、その奥に出雲大社の拝殿が見えてきました。 銅製の鳥居としては日本最古のものだそうです。江戸時代中頃のものだとのこと。ここにも島根が空襲にあわなかった幸運…

出雲旅行① 出雲大社まで

松江市から出雲市へ(島根から島根)という小規模日帰り旅行です。 この日は出雲大社、島根ワイナリー、日御碕へ行きましたが、自分の中では日御碕に重点を置いていたので、日御碕以外はつぁ~~~っと簡単に写真を並べていく感じにしますね。 で、 私個人の趣…

改めて出雲旅行。日御碕の奥深さをおさらい。

今月の20日に日帰り出雲旅行へ行くことに。 松江から出雲へ旅行って…何を今さら改めて?という感じかもしれませんが、 車を持っていない私には、近くても滅多に行けない遠いところなのです(交通の便も悪いのでバスや電車も使いづらい)。実際、私が出雲旅行へ…

フィギュアスケート強化選手A 2020-2021を勝手にタロット占い(女子・ペア)

勝手にフィギュアスケーターの方々の今シーズンをタロットで占うシリーズ、今回は【強化選手A】の女子選手とペアの選手の方々を占ってみました。 シーズン前半を1枚、そこから派生する二つの未来候補をシーズン後半として2枚。計3枚のカードをひいていま…

フィギュアスケート強化選手A 2020-2021を勝手にタロット占い(男子、アイスダンス)

先の【特別強化選手】に引き続き↓ 今回はフィギュアスケート【強化選手A】の方々の2020-2021シーズンをタロットで占ってみました。 私は面倒くさがりなので3枚しかカードをひきません↓ シーズンの前半を1枚(A)。そこから派生する2つの可能性をシーズン…

フィギュアスケート特別強化選手2020-2021を勝手にタロット占い

良い感じに外れていた去年のフィギュアスケートのタロット占いに引き続き、

ガチャガチャ。アホらしくて素敵な世界

カプセル・トイ、通称ガチャガチャ(古い?)。その無駄でくだらない遊び心に思わずお金を落としてしまう大人も少なくないのではと思われます(無駄をたしなむ行為は、何故か一種の快楽を伴う)。 私もお金持ちだったなら、今ごろ部屋は無駄なオモチャやマスコッ…

まんげつ

まんげつ。 今日まんげつ? 昨日だったかな? うちの壊れかけデジカメではこれがいっぱいいっぱいです。