オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

切り紙でブックエンドを飾る♪

こんにちは。 この頃部屋の整理ばっかやってて、全然切り紙をやってないしゃんでり~です(;´д`) だいぶ日にちがたってしまいましたが、前に 『調和の鳥』 のところで紹介いたしました切り紙 (一番下の画像) を、ブックエンドに貼り付けてみましたので、紹…

『切り紙レシピ』台湾版と韓国版でてる!

『台湾の出版社から ”切り紙レシピ” の台湾版発行の打診があって、まだ分かりませんが・・・』 みたいな話を学研さんが話しておられたのはいつのことだったか。 そして、先日 『”切り紙レシピ” の台湾版と韓国版の見本を送りましたので』 という学研さんから…

『カラペ』で切り紙ひらり♪

Kirigami By Syandery 部屋の模様替えで、しばしお休みしておりました、しゃんでり~です。 みなさんお変わりはありませんか? 私は、通販でマッサージ器具を買い、毎日うで、肩、首をゴロゴロマッサージしています。 その成果か?! 痛くて寝られないぐら…

135.太平洋で幸せを踊って

Kirigami By Syandery イルカたちは、世界中のイルカたちと、テレパシーで通じ合っているので、ある日、太平洋のある場所で 人知れず集合し、踊り、愛を語らいます。 集合できなかったイルカたちも、心はそこに集まっているので、 一緒に踊っています。 イル…

134.調和のとり

syandery 背景を黒にしてみたものもあります↓ どちらがお好みですか?(上のは青です) このあいだは、ぼかし模様がきれいだと思って買った折り紙が、おもいのほか硬く、苦戦を強いられました(汗) が、ほどなくして、百均でこのようなグラデーションの折り紙…