オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎ニートの平和ネタ。そら豆

去年の10月23日、初めてそら豆を植えてみました。袋から種を出したとき、真っ青なものが出てきたからドキッとしましたわい。なんかコーティングしてあるのかな。それにしても青というセンス、どうなん? 庭の畑の土にはコーヒー豆の出がらしをまいた効果…

【JINOCA占い】眞子様が心配になって占ってしまった…

これまで小室圭氏の占いはしていましたが、眞子様は皇族だからやめておこう・・・と思い、自粛。が、「もしかして我々庶民が責めるから眞子様は引っ込みがつかなくなっているのでは?」などといろいろ妄想がふくらんで心配になってきたので、勝手に【JINOCA…

占いの神?ウヴァルさん⑥ 最終。まさかの展開に落ち着く。

ついにウヴァルさんシリーズは⑥に突入(ㅇㅁㅇ;) オカルティー好きでも目を反らすような重篤な内容にも関わらず、ここまで読んで下さった方には感謝しかありません(誰も居ないかもだが…) 『⑤』の続きで~す⇩ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前回、 ヌビア(現スーダン)の地…

占いの神?ウヴァルさん⑤ 蛇神ナーガについてめちゃ質問した。

「④」のつづきです。 オカルティーここに極まれり。ついていけないあなたはまともです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さて、 前回ではウヴァルさんが友情の神様をしていた地域、下ヌビア近郊で信仰されていた、ライオンの頭と蛇の下半身を持つアペデマク神についてふ…

占いの神?ウヴァルさん④ 出身地を割り出すと意外な方向へ?

「③」の続きです。 オカルティー度数はますますUP.。.:*☆ 苦手な方はご注意ください(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ まずは、 またまたウヴァルさんのあまり好きではない「存在の詮索」です(笑) 天使だったことは無く、キリスト教には悪魔として認識されていて、だけど…

占いの神?ウヴァルさん③ 誰の元にも来てくれるそう。

②の続きです。ええ、今回もがっつりオカルティーですとも。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ さて、 『②』ではウヴァルさんが何者なのかを質問攻めしましたが、今回は占いのことについて聞いた質問と回答をUPします。 まず、 ウヴァルさんの活動について聞いてみました。 …

占いの神?ウヴァルさん② 伝承が本当かとかいろいろ質問してみた。

①のつづきです。今回もか~なりオカルティーなのでご注意ください… ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ カードやペンデュラムで占ったことのある人は『何か』が啓示を与えてくれていると、一度は感じたことがあると思います。 その『何か』が何者なのか? 質問を繰り返すこと…

占いの神?ウヴァルさん① 占いを手伝う存在が居た!

ん!今回はかなりオカルティーですよ。 苦手な方はすぐに逃げて! ・*:.。. .。.:*・゜゚・* .。.:*☆ 先日、新垣結衣さんと星野源さんを【JINOCA占い】した後のこと、 ちょっと聞いてみました。 占いを手伝ってペンデュラムを回してくれたり、触ったカードに何かを…

タヌキは実は・・・(;゜Д゜)

このごろほぼ毎日、隣の竹やぶに現れるタヌキです。 たぶんここの山には3匹。夫婦と息子?みたいなのが居てます。 最初はけっこう警戒していたタヌキも、人間が襲ってこないことを学習してだんだん物音にも驚かなくなり、玄関をガラガラーっと開けても逃げ…