オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリー素材☆梅雨・雨ふり

切り紙をブログ用フリー素材にしました,。・:*:・゚☆ ちょっとものたりないので、ふぬけイラストのフリー素材も追加☆ これも一応 『梅雨』 がテーマなんです・はい。 かたつむり。定番ですね。 寝てるカエル。これも定番ですね。しかし何故、カエルといえばあ…

切り紙☆うぇ~ん、アジサイが出来ない~!

梅雨のモチーフ(?)、アジサイの切り紙を制作するのだー! きっと切り紙で作るといい感じだぞぉ(*'ー')ふふぅ~♪ さてさて、8角形折りで切ってみたあるよ。どんな感じで出来たかな?開いてみよう↓ あれぇ? な、なんだか四角いかんじで変だぞ・・・ 気を…

型紙付き☆雨の日切り紙

前回、梅雨モチーフの切り紙の中で、どの切り紙の型紙があるといいか意見を聞かせていただきました(*^^) 結果、『あめふり』 『てるてる坊主プチプチ』 『しずく』 『かさ』 の型紙があったらいいなというご意見を いただきましたので、型紙を作ってHPにUPし…

梅雨モチーフの切り紙☆型紙作る?

いよいよ梅雨ですね~~☆ 何だか嬉しそうに梅雨モチーフの切り紙なぞをUPしてますが、 本当は湿気は大の苦手です・・・ 湿度が高くなると、体が重くなってどうにもだるくなったり、おなかが痛くなったりするのですが、 同じ症状で悩んでおられる方はおら…

フリー素材♪お花ととりさん

先日UPいたしました切り紙、 『いこいの花畑』 をブログ用フリー素材にしましたです♪ よろしければお使いください☆彡 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの素材は、フリーの素材です! ブログで使っていただくことに関しては、了承、了…

136.ショパンを聴くプテリス

syandery 画像はカメラで写した物です。大きさ的にスキャナで対応できなかったので。 暗く写った画像を無理に明るくして、見にくい画像になりました(´~`;)すみません。 背景が黒の方が見やすいかなと思って、黒背景でも撮ってみました↓ ようやく大きい切…

いこいの花畑

↑スジとムラがあって変な感じでしょう? これ、銀色の紙で作ったんです。 スキャンするとどうしてもこんな風になっちゃって。 ↓写真で撮るとこんな感じです 実は、カッターまで使って真面目に切り紙するのは、かな~り久しぶりです。 紙を切り出して折った…

☆切り紙のブログ用・フリー素材☆

はい。 おなじみの 『切り紙をブログ用素材にしちゃいました』 です。 下の4つはあまり色の区別が付かないよねぇ(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログの素材は、フリーの素材です! ブログで使っていただくことに関しては、了承、…

ブログ用素材の保存方法

『画像をリンクする方法だと、ブログが重たくなっちゃうよ』 というアドバイスをいただき、その代わりの方法として 『画像を保存する方法』 を 紹介させていただくことにいたしました Σ(・口・!) 私の知っていることなど、ものすご~~く初歩的なことばかりで…