オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

☆中間報告☆

.
そう、まだ中間なのです ⇒ 目の治療が・・・(;´、`;)


写真のとおり、左目が赤いこと、砂かけババァの如し・であります
(キモすぎるので写真は削除しました・・・)


元々目がアレルギー持ちで、その上ドライアイです

きりがみだけでなく、ビーズやPC、
開くだけで咳が出るような古い中古雑誌の鑑賞・・・etc...
目に悪いことをモーレツな勢いで毎日してしまったため、
黒目に穴が開いてしまい、
しかもそこに菌が入ってしまい、
炎症を起こしてしまったのであります(*´Д`*)


もう今年だけで、これを3回やってます(汗)
性懲りもないとは、まさにこのことです


弱っている目をくり返し酷使してしまったツケを、今まさに支払い中(TεT;)


最寄の眼科の薬を処方されつくし、ついにどれも治療に結びつかなかったので
大きな病院を紹介され、毎日山の中腹にある遠い病院まで
チャリダーな日々です ゼェゼェ・・・

お金と体力と時間が・・・きついであります(≧д≦)


ためされてる・・・
試されてるよ・治療への誠意を!!!