オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

簡単に『丸』をくりぬく新兵器

.
きりがみは何枚も紙が重なっているだけに、
小さな丸をくり抜くのは、なかなか大変な作業です(T_T)

でも、動物の目を綺麗に切り抜きたい・・・

そこで、そんなあなたに朗報です(?)



ベルトの穴あけ器を使うと
綺麗に小さな丸がくり抜けることを発見!



イメージ 1
よく『アイディア市』とかで売ってるこんな機械ね。



イメージ 2
嬉しがってポンポン穴をあけて遊びました↑

(2枚同じ作品があるのは、うっかりおりがみを2枚重ねたまま折って、
 作品作りしてたからです…硬いおりがみだなと思って切ってました…)




わざわざきりがみのために買う必要はないと思いますが、
御家庭でお持ちの方や、ベルトに穴をあける用事のある方は
この機会にお試しくださいませ(^人^)