オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

クジャクの求愛☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
すんません、今回のはきりがみ関係ありません(^_^;)

動物園で見たクジャクがあまりにも可愛かったんで載せずにはいられませんでした。


クジャクは求愛する時に羽根を広げるんですね☆

私は羽根干しでもしてるんだと思ってました(^◇^;)


それにしてもあの大きな羽根、

持ち上げてゆさゆさ揺らすのは結構大変なんじゃないかと思います。

その労力もかえりみられず、鮮やかなまでにメスにシカトされる姿は

哀れを通り越してむしろ微笑ましくもあります(*´Д`*)


クジャク、好きになりました。