オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

すってんころりん

イメージ 1

帽子をかぶって気取ったおじさん、
すってんころりん
みごとにおしりもち☆


そういえば、あれは去年だったか、
記録的な寒さで道路もガチガチに凍っていた町。
そこへ出勤中のおじさんが。
スッテーーーン!
おしりもちをついたおじさん。
が、地面はスケート場のように氷でつるつる。
そのままお尻スケートをして道路まで滑っていき、
立ち往生する車に激突。
立とうとするも、なおも滑ってつるつる~ん

そんなニュース映像が何度も流れ、
結構その日一日のお茶の間の話題をさらっていました(;´、`;)
あのおじさん、しばし近所の有名人になったのではと思われます。


イメージ 2

柄入りの生地をきりがみの背景にしてみました
ちょっとポップになる?