オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

鳥さん切り紙☆型紙付き!

 

イメージ 1
ラヴラヴのオウムと、ダチョウ、がちょうの切り紙です(*^^)
カッターいらずのハサミOnly ですので、よろしければ型紙をプリントして
作ってみてくださいねー(^◇^)


 

この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆
 
★用意するもの★
15cm折り紙(普通のサイズ)・ハサミ・マチ針(あればミシン針)

 

★作り方★
型紙を原寸でプリントし(フチなし印刷にしてしまうと大きくなってしまうので注意!)、
青い線にそって型紙をそれぞれ切り抜く。
折り紙を、それぞれ指定の折り方で折る。
内がわ・外がわを確かめながら、かたがみと折り紙をぴったりと重ね、ホッチキスで固定。
目の部分を先に針で穴あけし、あとはモチーフにそって切るだけ♪



★折り紙の折り方★