オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

127.姫君の甘い白昼夢

イメージ 1

現実世界が押し寄せてくるその前に、

もうすこし、

夢に華を咲かせていさせて。

ちゃんと、おとなになるから

今は甘い夢に漂わせていて。








イメージ 2

↑こちらは菱型の配置。
どっちがいいかなぁ。



このあいだ下描きをご紹介しました作品の出来上がりです。
でっかいので、スキャナに入りきらず、写真にとって処理しました。
写真で撮ると、どうしても色が暗くなってしまいますね(>Д<)




こちらが切った時の様子です↓

イメージ 3



大きい作品にチャレンジして、新たに出てきた問題が、
『大きな作品をプレスできる大きな本がない!』ということです…
とりあえずスケッチブックにはさんでプレスしましたが、
大きさ的にギリギリでした。
つまり、これ以上大きな作品にするとどうプレスすれば良いのか
困ってしまうということですね(≧д≦)

そして、
切る時に紙をくるくる回転させて切っているのですが、
机のスペース的にこれ以上大きいと回すのが困難になりそうです…
机を片付ければ良いんですが、私にとってはそっちの方が困難です(笑)