オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆雨の日切り紙

 前回、梅雨モチーフの切り紙の中で、どの切り紙の型紙があるといいか意見を聞かせていただきました(*^^)
 
結果、『あめふり』 『てるてる坊主プチプチ』 『しずく』 『かさ』 の型紙があったらいいなというご意見を
いただきましたので、型紙を作ってHPにUPしました♪
カエルの型紙も追加しました☆
  
雨の日の切り紙・型紙


 
これらの切り紙の型紙があります↓
イメージ 1
ご利用を有難うございました(*^^)
 
【切り紙の型紙☆一覧】