オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

うさぎさん切り紙2☆型紙&年賀状に

 
ドットのうさぎさんの続きです♪ 今回はストライプ。
イメージ 1
切り紙の、年賀状活用ガイド・タテ3つ折り&6つ折り編↓
 
イメージ 2
 
タテ4つ折り・8つ折り編は『ドットのうさぎさん』で紹介しています
 
 
 
  型紙
  この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 
型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

【切り紙☆折り方☆多角形折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846838.html

【切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール付き】はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68846853.html

【切り紙の型紙☆使い方】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/68850835.html
 
 
【切り紙の型紙☆一覧】
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/69175197.html
 
 
 
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇
 
●幸せ甘党生活●
 
 
罪な美味しさです・・・
 
たくさん買いだめして、毎日食べてます。
 
毎日一袋食べていたら、太りました(笑)
 
 
コイケヤのポテトチップス、厚切りチョコポテト!!!
 
イメージ 3 
十数年前から、甘党の私は
チョコレートとポテトチップを同時にほおばって食べる美味しさにハマっていました。
 
何でこんなに美味しいのに、商品としてないんだろう?と思いながら。
 
 
数年後、
北海道のロイスという会社から、チョコレートのついたポテトチップスが出ていることに気づき、
 
『やっとでたか。それはぜひ、食してみなければ』
と。
 
しかし、
ポテトチップとは思えない高額!
地元じゃないので、簡単に買えない(とうじはPC無かったので。)
 
お土産でもらった時しか食べられません(´~`;)
 
 
 
 
そして、それからさらに数年。
 
ついに出たのがコイケヤさんのこの、厚切りチョコポテト!!
 
コンビニで158円!
(安い薬局などでは105円でGETできることも。)
 
いつでも買える!
たくさん買える!
 
しかも、
めちゃめちゃ美味い~~~!!
 
一定期間しか販売されない可能際がありますので、
甘党のみなさんにはぜひ、この
甘・塩辛いポテトチップスを食べていただきたいものです!!
  
ちなみに、
ロイスのチョコレートがついたポテトも
たっぷりチョコレートで贅沢な美味さなので、自分へのお土産にGETしてもらいたいお品です♪