オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

いつもより豪華な額縁に♪

 
イメージ 1
 
作品141の『異界への案内人』 を額装しました♪
 
イメージ 2
 
いつもの額縁の倍以上する、私にしてはちょっと良い額縁なのです,。・:*:・゚☆
 
作品がめちゃ気に入ってるから・とか、
そういう意味でもないのです。
 
なぜかこの、あまり手の込んでない作品に限って
シンプルな額縁が合わなかったのでした…
 
額縁も作品の一部なんですねー。
 
 
イメージ 3
 
で、いつもの 『玄関ギャラリー』 へ。
 
もういよいよ玄関にも飾るスペースがなくなってきました(汗)
次からどこにかけたら良いんだろう・・・(悩み)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
●アホな買い物●
 
『自分には使えない』
 
と分かっていながら買ってしまう、
アホな買い物をたまにしてしまいます。
 
 
これです↓
 
 
イメージ 5
 
とってもパーティー仕様な金のピンヒール。
 
 
店頭のセールコーナーに見つける。
 
 
『まぁ、きれい』 近づいて見る。
 
 
べつに買わないけど、ちょっと履いてみたい。
 
 
履いてみた。
見た目より意外と履きよい。
 
 
こういう形で履きやすいのは貴重だなぁ。
 
 
値段も馬鹿みたいに安い。
 
 
買っちゃおうか…!!
 
 
いや、まてまて、買ったって使わんだろうが。
 
 
でも、本当にきれい。
そうだ、オブジェにしよう!
 
 
もしかして使える用事ができるかもしれないし・・・?
 
 
 
 
 
 
 
そんな用事はありません!!!
 
 
ピンヒールなんぞ、あきらかにタクシー移動が前提ではありませんか。
 
電車が近くにない環境在住で、
タクシーを気楽に頼めるご身分でもない私は
生粋のチャリダーです。
 
自転車でこのピンヒールはないでしょう・・・
 
 
だいいち、
何のパーティーもなければ、ドレスもありませんよ。
 
自分で言うのもなんですが、
車で迎えに来る男もおりませんし、
気合の入ったおデートにはあまりにも無縁!なのです。
 
 
 
↑このように、
自分でもツッコミどころ満載のおかいものです(´ω`;)
 
それでも何故、買ってしまうのか(笑)
女性ならこんな買い物をする気持ちも分かってくださるでしょうか(;^□^)
 
 
いま、
ブツは部屋の壁にかかってます。
まさしく、オブジェです。