オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

しあわせのおたより

 
イメージ 1
Kirigami By Syandery  
そろそろウエディングシーズンの6月かな・ということで、
愛をとどける小鳥さんたちを切り紙しました。
 
 
 
 
 
自分が結婚したことないので知りませんでしたが、
結婚式のために、けっこういろいろと手作りで用意したりするものなんですね。
 
ウエディングボードというものの存在を知ったのは
去年のことですよ!
 
招待状にはじまり、
メニューカード席札ウェルカムカード芳名帳
席次表からプロフィール表サンキューカードまで、
 
いやはや、結婚式にはたくさんのペーパーアイテムが存在するのですね!
 
 
それらを手作りで用意する方も居られるとのことで、
そのあたりにも、何かしら切り紙の提案ができないかなぁと
検討中であります。