オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

しばふしげる君の成長記


しばふしげる、15歳の野球少年。
イメージ 1
将来はかっこいいバンドマンになりたいな。



しばふしげる、21歳大学生。
イメージ 2
予想以上にさえなかった大学の4年間。




しばふしげる、51歳研究所所属。
イメージ 3
しょっちゅう失敗するので、かげで爆発博士と呼ばれている・・・。





そんな気分です。
芝生を育てた当初は、
芝生がまっすぐグーンと伸びて
エックスみたいなルックスになることを想像してたので(笑)


ところで、
そういえばエックスってどんな音楽だっけと思い、
Youtubeで確認してみたところ、
今聴いても古さを感じさせない楽曲で、
けっこう感動しました。
20年も前にこんなバンドがあったんだなと。

で、
Art of Life という、30分以上ある壮大な?
楽曲の存在に気付き、それを気に入って、
Youtubeでそれを2時間ぐらいかけ流していたのです。

その結果、

「使いすぎ」認定されて
またワイモバイルの「使用制限」がかけられてしまいました。

もう、「制限」とかそんな生易しいもんじゃないですよ。
とにかくサイトページを開いたり、
ボタンを押して作動するときに
めちゃめちゃ時間がかかり、
重いページなどはエラー連発で開くことも不可能です。

普通に使えません。
こういうことが1日から数日つづきます。

今日も、
自分のブログページを開くのやコメントを書き込むのに
かなりめげそうになりました。

記事、UPできるかなぁ~
(;一_一)

とりあえず、
今年の1月2日から「1ヶ月は毎日ブログ記事をUPする!」
と心に決めたので、
2月の2日までは毎日記事をUP・・・したいです。



ワイモバイルをPCで使おうと考えておられる方に告ぐ・・・
ワイモバイルはPC使用に不向きです。
ちょっといつもより多くつないだり
動画など重いものをUPしたりたくさん見たりすると
すぐに「制限」がかって
「普通に使いたかったら追加料金2500円払え」ですから。

基本料金 4104円+2700円 になるので、
全然安くないですよ


2年契約だから当分逃れられません・・・
イーモバイルの時はよかったなぁ~・・・